令和トラベル|日本全国どこでも開催!【新卒採用 出張座談会】|株式会社令和トラベル

「NEWT(ニュート)」のリリースから約1年半。大変うれしいことに多くの方に利用いただき、大きく成長してきました。
成長と共に見えてきたのが、私たちが向き合っている旅行マーケットの複雑さと難易度の高さ。私たちが掲げている「あたらしい旅行を、デザインする」を達成するためには、解決しなければならない課題が山ほどあります。
そんな「世界を結ぶ、前例なき挑戦」にチャレンジする仲間を本気で探したいと考えています。

日本全国どこでも、出張座談会を開催します!

私たちのチャレンジに関心をもっていただいた方によりリアルに想いを届けたく、直接お話に伺う出張座談会を始めました!
応募条件を満たす参加者5名以上でご応募いただいた方のもとへ、弊社CHROまたは採用担当者が伺い、座談会を開催させていただきます(オンラインも可能です)。

【応募条件】 ※年齢、学歴は不問

①参加者のうち1名は下記のいずれかに当てはまること
・長期インターンの経験(もしくはそれに準ずる就業経験者)がある方
・起業やSNSアカウントの運用など、自らマネタイズした経験がある方
・エンジニアの実務経験、または個人でのプロダクト開発経験がある方

②開催場所を参加者で用意いただけること

私たちが伝えたいこと

今、私たちがもっとも伝えたいことは、令和トラベルという船に乗ってくれる仲間を全力で探しているということです。

創業から2年以上経って、想像していなかったことがたくさん起こっている中で、新卒採用では新たなチャレンジをして、会社・事業とともに急成長していただける仲間と出会いたいと考えています。メンバー全員で温かく迎える準備はできています。

少しでも令和トラベルに興味をもっている方、ぜひ出張座談会にて一度お話ししましょう!

***

令和トラベルでは、現在全力で仲間探しをしていますので、少しでもご興味ある方はぜひ一度お話を聞いていただきたいと思っています。メンバー全員で温かく迎える準備はできています!

出張座談会への応募は、弊社のインターンシップガイドページの「説明会」よりご確認ください。

株式会社令和トラベルの新卒・インターン関連募集
株式会社令和トラベルの他の記事