【SYNTH(シンス)メッシュ京都四条烏丸ブログ ラウンジのご案内】|株式会社SYNTH

皆様こんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜・京都・四条烏丸サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

5月も終盤となり、暖かい日が続くようになりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

シェアオフィスSYNTHメッシュ京都四条烏丸では今月からブログの配信を行っております!
本日も引き続き、今月リニューアルオープンしたばかりのSYNTHメッシュ京都四条烏丸についてご紹介いたします!

コワーキングスペースSYNTHラウンジのコンセプトは、『緑を意識した開放感のあるラウンジ』。

ソファー席

まず初めに目を引くのが、窓際の開放感あるソファ席です!
ファミレス席のような4人掛けタイプのお席で、お客様とのご商談はもちろん、お昼時の小休憩等で、
ゆったりとお過ごしいただけます♪
私レンタルオフィスSYNTHスタッフもお気に入りのお席です!

ミーティングブース

シェアオフィスSYNTHラウンジにはこのようなソファ席のあるスペースだけでなく、
周りの目を気にすることなくお打ち合わせいただけるミーティングブースが3室ございます!
最大8名様までご利用可能ですので、ゲスト様が多い場合も柔軟にご対応いただけます。
中にはホワイトボードもございますので、会議をより快適に行っていただける環境を整えております。

テレフォンブース

また会議に集中していただけるテレフォンブースもご用意しております。
ちょっとしたお電話の際や、WEB商談等でもご活用いただけます!
有線LANもおつなぎいただけますので安心です♪

最後に

サービスオフィスSYNTHラウンジスペースへは、
ゲスト様も時間を問わず、24時間365日いつでもお呼びいただけます!
ウォーターサーバーもご用意しておりますので、
しっかりと水分補給をしながらラウンジでお仕事はいかがでしょうか。

今回は、メッシュ京都四条烏丸の内部、『ラウンジ』をご紹介させていただきました!
またその他のエリアについてもご紹介していければと思います!

コワーキングスペースSYNTHでは、日々見学も承っております。
ただいま期間限定で開業キャンペーンも行っておりますので、
少しでも興味をもっていただけた方はお早めにお問い合わせくださいませ!

以上、大阪・梅田・堂島・北浜・京都・四条烏丸レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事