【SYNTH(シンス)インターン生ブログ】本町グルメレポート 第Ⅵ弾 イタリアン料理 QT8 オステリア クティオット|株式会社SYNTH

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜・本町サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

12月になり、あと一ヶ月で年末になりますね。
この時期になりますと、皆さんはお忙しいでしょう。
お仕事が多いですが、売上や業績が伸びることは何よりです。
年末年始の時、帰省や旅行の計画がありますでしょうか?
「人生という試合で最も重要なのは休憩時間の得点である。」
とフランスの革命家ナポレオン・ボナパルトさんがおっしゃいました。
皆さんも休むことを大事にしてくださいね。♪

今回はSYNTHの本町シェアオフィスから徒歩10分程のイタリアン料理を紹介したいと思います。
仕事の帰り道・ランチの時、こちらのQT8 オステリア クティオットというお店はいかがでしょうか?
緑に囲まれた入り口は神秘的な雰囲気が漂っているのではないか。
ランチは800~1200円で、お洒落なイタリアン料理を味わうことができます。
なので、ランチの方がおすすめいたします。♪

【QT8 オステリア クティオット】

ランチは二つのコースをお勧めいたします。
一つ目の写真はパスタランチでございます。
サラダ・パン・パスタがございます。
値段は800円です。

そして、二つ目はメインランチでございます。
パスタランチと同じくサラダ・パンが提供されています。
他にも、前菜と本日のお魚料理またはお肉料理がございます。
こちらのメニューの値段は900です。

他に、口コミ欄でコスパが良いと書かれている方がたくさんいらっしゃいます。
ランチタイムはパスタ無料で大盛・中盛できます。
男性の方から良い評判を獲得しています。
ランチも日替わりなので、毎日異なる料理を楽しめますね。

女子会・飲み会などのパーティーの開催も受付しています。
飲み放題や色々なパーティーコースを提供しているので、
興味ある方は是非ホームページをご確認してください!

以上、コワーキングオフィスSYNTHビジネスセンター サテライト本町周辺の美味しいイタリアン料理屋さんのご紹介でした!
今後もレンタルオフィスSYNTHの周辺グルメをご紹介できればと思います♪

これからもインターン生の目線で様々なものを紹介していきますので、
サービスオフィスSYNTH(シンス)インターン生ブログを今後ともよろしくお願いします。

次回のブログもお楽しみに!
【参考/画像出典】
QT8 オステリア クティ
オット 公式サイト

食べログ QT8 オステリア クティオット

【お店情報】
QT8 オステリア クティオット
電話番号:06-6265-3719

ランチメニューの提供時間
月~金12:00~14:30(ラストオーダー13:30)
土曜日ランチなし
日曜・祝日休業

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事