【SYNTH(シンス)インターン生ブログ】新しい植物がSYNTH(シンス)北浜にやってきました!|株式会社SYNTH

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜・本町サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

先日からサッカーワールドカップが始まりましたが、皆様は日本戦はご覧になりましたか。
私レンタルオフィスSYNTHスタッフは、先日行われた日本vsドイツの試合をテレビの生中継で観戦しました。
日本代表選手が試合の最後まで諦めず、見事逆転勝利を収めた姿にとても感動しました!
コスタリカには惜敗してしまいましたが、残るスペイン戦は是非とも勝ってほしいと思います!

さて、今回シェアオフィスSYNTHインターン生ブログではSYNTHビジネスセンター北浜の植物を紹介いたします!
先日北浜店のエントランスにあるグリーンウォールの植物の入替を実施し、
昨年に続き2022年もポインセチアを導入いたしましたのでご紹介いたします★

実は寒さに弱いポインセチア

冬に見かけることが多いので寒い季節の植物だと思われることが多いですが、
実は熱帯の植物なので気温が低い場所では寒さで枯れてしまいます。
5℃以下になると枯れてしまうため、冬は室内で育てることが良いと言われています。
コワーキングオフィスSYNTHのポインセチアも枯れないようしっかりとメンテナンスをしたいと思います!
皆様もポインセチアを育てられる際は、室内の中でも玄関や窓際といった気温が低くなりやすい場所は避け、
お部屋の暖かい場所に置いてあげるようにしてくださいね♪

最後に

コワーキングスペースSYNTHは、今年も冬の装いで皆様を心よりお待ちしております。
気温が下がり体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもお体に気を付けてお過ごしください。

以上、大阪・淀屋橋・本町・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪
【サービスオフィスSYNTH(シンス)北浜】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-8100
★只今キャンペーン実施中!詳しくはHPをご覧ください!★

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事