【SYNTH(シンス)北浜ブログ】サテライト本町ビジネスラウンジご紹介 第二弾|株式会社SYNTH

皆さまこんにちは!
大阪・淀屋橋・本町・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

先日大阪も梅雨入りし天候が崩れやすい時期ですね☂
前回のブログでは、SYNTHビジネスセンターサテライト本町のラウンジをご紹介しましたが、
その魅力は十分に伝わりましたでしょうか??

前回に引き続き、今回のSYNTHブログでも
新施設SYNTHビジネスセンターサテライト本町をご紹介いたします★

廊下にもライトを埋め込んでいます!

個室エリア付近には、前回ご紹介いたしました
東急不動産・株式会社ヴィス・コワーキングオフィスSYNTHの三社が掲げるコンセプトロゴが
明るい光を放ちラウンジの雰囲気をよりスタイリッシュなものにしてくれています!

廊下部分にもライトを埋め込むことで施設内全体に統一感が生まれ、
よりスッキリとした印象の施設になっています♪

個室の中

さらに奥に進んでいただくと、個室エリアです。

1名個室と2名個室の、少人数利用ができる専用個室を設けております。
レンタルオフィスSYNTHの各ビジネスセンター同様、デスクとチェアを標準で設置しております。
個室内にはキャビネット等の備品をお持ち込みいただくことも可能です。

デスクのライトは手元を良く照らしてくれますので、十分な明るさがあります。

デスクの高さは72cm。
これは日本人の平均身長171.6㎝に最もフィットする高さなんです。

本来、70㎝の高さのデスクが最も適切な高さであるとJIS規定で定められておりましたが
実はこの規定は1971年に制定されたものなんだそうです!
以前の日本人の平均身長は現代に比べて低く70㎝が基準になっていたようです。
少しの違いかもしれませんが時代とともに家具や什器の基準値が変わっているのかと思うと奥深いです。

また、個室エリアの一番奥にはTELブースを設けており、
大事なお電話があっても、周りを気にせず通話いただけます。
(もちろん、ラウンジ内でもお電話いただくことは可能です)

お気軽にお問い合わせください♪

このように業務に適した機能がコンパクトにまとまった施設ですので、
快適にお仕事に集中して取り組んでいただけるかと思います。
SYNYHビジネスセンターサテライト本町への、皆様のご来訪を心よりお待ちしております。

施設に関してご不明点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

以上、大阪・淀屋橋・本町・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!

【サービスオフィスSYNTH(シンス)北浜】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-8100
フォーム:https://synth.co.jp/request/
公式HP:https://kitahama.synth.co.jp/
★只今キャンペーン実施中!詳しくはHPをご覧ください!★

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事