【SYNTH(シンス)堂島ブログ】オフィスコンビニ商品紹介~スナック編~|株式会社SYNTH

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です。

気付けば、7月も残り2日で終わりを迎え、8月に突入いたします。
いよいよ本格的な夏がやってきますね。
日に日に暑さが増す中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
気温の高い日々が続いておりますので、
みなさま熱中症などにはくれぐれもお気をつけください。

オフィスコンビニ(MINI STOP pocket)

今年の春頃より、SYNTHビジネスセンター堂島では、
3階ラウンジスペースにオフィスコンビニを導入しており、
様々な商品を施設から出ることなくお買い求めいただける環境を整えております!

既に多くのお客様より、ご好評・ご利用いただいております
シェアオフィスSYNTHのオフィスコンビニ(MINI STOP pocket)。
今回はスナック編ということで、たくさんのスナックが並ぶ棚をご案内いたします。

オフィスコンビニ 1段目

一番上の段には、グミやソフトキャンディ、清涼菓子の他、
クッキー・ドーナツといった焼き菓子等持ち運びしやすい小さめのスナックが並びます。
意外なものとしては歯磨きセットも奥の方にひっそりと並んでおります。

オフィスコンビニ 2、3、4段目

2段目にはフィナンシェやカステラ、パウンドケーキといった
食感が軽く、ティータイムのお供にもピッタリの商品たち。
3段目には、ザクザク・サクサク食感が楽しめるスナックたち。
4段目にはカロリーメイトをメインに、バランス栄養食品などを揃えました。

オフィスコンビニ 5,6段目

5段目と6段目には内容量が少し多めのスナックをご用意。
お一人で堪能しても良し、オフィス内で社員の方とシェアしても良しのお菓子です♡

オフィスコンビニ サイド

このご時世には欠かせないマスクやアルコールウェットティッシュをご用意しております!

これだけの商品がレンタルオフィスSYNTHのラウンジの一角にキュッと集まっていると思うと驚きです。
スナック棚に陳列されている商品だけでなんと50種類以上もあります!!(2021年7月某日時点)
商品ラインナップは定期的に入れ替わっており
サービスオフィスSYNTHスタッフも商品状況は毎日のようにチェックしております。笑
購入方法もキャッシュレスで簡単に行っていただけますので、皆さまぜひご活用くださいませ。

次回のSYNTHブログではドリンク編をお届けいたしますのでそちらもお楽しみに★

以上、大阪・梅田・堂島・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事