【スタッフブログ】SYNTHビジネスセンター北浜のご紹介~アーバンエース北浜ビル~|株式会社SYNTH

皆さまこんにちは!
大阪・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

5月も半ばとなり、例年より早く梅雨の時期にさしかかりそうですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、弊社サービス付きレンタルオフィスSYNTHがございますアーバンエース北浜ビルについてご紹介致します!

ビジネスに最適な立地

大阪を代表する行政とビジネスの中心北浜・淀屋橋。
大阪地方裁判所、市役所、また銀行、郵便局、病院、宿泊施設と必要なものが凝縮された街。

そんなビジネス街の中にアーバンエース北浜ビルがございます。

ほぼ1ブロックの北側1面を占めるように建っており、視認性・存在感が抜群!
新耐震基準も満たしており、安心してご利用いただけます☆

駐車場台数は74台完備と、車通勤の方のご利用にも心配ございません。

外から差し込む光と緑

北向きの大きな窓は、明るく落ち着いた外光をお部屋一面に届けてくれます☆
ビル前の緑にもほっと一息しながらお仕事が進められますね!

夜の顔

SYNTHのロゴは夜になるとライトアップ☆
夜の外からのビルもまた違った顔をみせてくれます!
遅くまでお勤めになられた際は、是非夜の落ち着いた雰囲気をお楽しみください!

いかがでしたでしょうか?

今後も魅力をお伝えできるよう、シェアオフィスSYNTHスタッフがブログを更新してまいりますので、
皆様是非チェックしていただければと思います♪

以上、大阪・淀屋橋・本町・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社SYNTHの他の記事