【SYNTH(シンス)インターン生ブログ】第6弾「信頼の源」|株式会社SYNTH

働く環境は仕事をする人にとってとても大切な要素です。
「なぜ多くの人にシンスは信頼して使って頂いているのか」
を少しだけ紹介したいと思います!!

1. 利用者は会員様のみ

SYNTHのラウンジスペース(コワーキングスペース)は、一日のみのドロップイン利用を行っておりません。
完全会員制のスペースであるため、商談等での非会員のご来訪時には必ず事前申請が必要です。
見知らぬ方が勝手に施設内に立ち入ることがないため、
SYNTH内のラウンジは、セキュリティの観点からも安心してご利用していただけます。

2. SYNTH独自の管理システム

シンスでは、独自の管理システムによって、お客様の情報等を管理しています。
これにより
・自社内でシステム構築が完結しているため、情報が漏れる可能性が極めて少ない
・システムトラブルが起きた時に早急に対応が可能
といった利点があります。
施設ご利用のお客様にとっては少し実感しにくい点かもしれませんが、情報管理は現代における最重要事項です。
その点で見ても、安心安全に利用できるレンタルオフィスSYNTH(シンス)は信頼性が高いと言えます。

3. 日系企業というアイデンティティ

レンタルオフィスの業界にはサービスオフィスSYNTH(シンス)だけでなく、多くの施設がございます。
海外で始まった比較的新しい業界であるこのレンタルオフィスは、まだまだ外資系企業が業界のシェアを占めていることが多いです。
そんな中でも、SYNTH(シンス)は日系企業ならではのきめ細やかなサービスで信頼を獲得し、
外資企業にも負けない迅速な対応で常にお客様へ最高のおもてなしが出来るように努めております。

いかがでしたでしょうか?
今後もサービスオフィスシンスでは、お客様のことを知り、信頼されるように日々精進しております!
ぜひ、レンタルオフィスSYNTH(シンス)で、安心安全で快適な一日をお過ごしください!

シンスでは、随時ブログ更新を行っております。是非、ご覧くださいませ。


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社SYNTHの他の記事