【スタッフブログ】SYNTHビジネスセンター北浜のご紹介~ラウンジ~|株式会社SYNTH

皆さまこんにちは!
大阪・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

サービスオフィスSYNTHではブログの配信を行っております!
本日は記念すべき北浜ブログ第一弾!
先週オープン致しました、SYNTHビジネスセンター北浜の内部の様子をご紹介します!
今回は、大阪市立大学との共同研究の成果発表も行われましたラウンジを中心にご紹介します!

大阪市立大学との共同研究プロジェクト

弊社シェアオフィスSYNTHは、2019年より大阪市立大学との共同研究プロジェクトを実施しております。
今回は共同研究の成果発表会を、オープン前の北浜店で実施いたしました。その時の様子がこちらです!

レンタルオフィスSYNTHスタッフも参加し、大きな窓もある開放的なラウンジにて
コロナ禍におけるオフィスの変化やテレワークの普及、シェアオフィス業界等の議題について意見交換を行いました。

ミーティングブース

ラウンジにはこのようなカウンター席やソファ席のあるスペースだけでなく、会議に集中していただけるミーティングブースもご用意しております。
中にはモニターもございますので、会議をより快適に行っていただける環境を整えております。

ラウンジのコンセプト

ラウンジのコンセプトは、『緑を意識した北欧風のラウンジ』。
このコンセプト通りおしゃれな什器で揃えられており、どちらのお席でもご自由にご利用いただけます!

今回は、SYNTHビジネスセンター北浜の内部、『ラウンジ』をご紹介させていただきました!
またその他のエリアについてもご紹介していければと思います!

以上、大阪・梅田・堂島・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!

次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事