【締切】2022年10月11日 火曜日 12時00分
最終更新日:2024-11-12
Experience デジタルマーケティング編
AI、クラウド、ブロックチェーンなどテクノロジーの進歩によって齎された金融の新たな形。フィンテック黎明期、<みずほ>がこの激動の時代を勝ち抜くために行うデジタル戦略とは何か。本プログラムでは、<みずほ>が保有する膨大な金融・行動データを分析し、お客さまのニーズに最適な情報・タイミング・手段で応えていく「デジタルマーケティング業務」を体感していただきます。
■対象:大学または大学院に在籍の方(学年学部学科不問) ■開催日時:2022年11月11日 金曜日、16日 水曜日、2022年12月9日 金曜日、12日 月曜日 ■開催場所:WEB ■:結果連絡日程2022年10月14日 金曜日 ■留意事項:報酬はありません。