●概要
実際にインテージが保有するデータを用いて、企業の課題解決に向け様々な分析を進めていただきます。
分析結果や課題、施策等をまとめていただき、最後に顧客への提案を想定したプレゼンを実施いただきます。
社員からのフィードバックも実施します。
●POINT01
データを活かしながらマーケティング戦略を立案!
お客さまのマーケティング課題に対峙。日常では触れることのできないインテージが保有する希少価値の高い豊富なデータと、3C・STP・4Pといったマーケティングフレームを活用しながら、ソリューションを創造していきます。
●POINT02
正解のない課題に正面から向き合う体験を得る!
マーケティングに正解はありません。だからこそ、データに基づいてロジカルに論理を積み上げていくことが重要になります。そのプロセスを理解するだけでなく、体験いただくことで、マーケティングリサーチの醍醐味を実感いただけます。