SNSマーケティングを中心に幅広い企画と実行を体得できます。
最終更新日:2023-08-18
多様な業務を経験したメンバーからの学び
【やる気重視】元博報堂ディレクターの元で実践的マーケティング知識が身に付きます。
広告代理店事業:TVCM-WEB出稿-タイアップキャンペーンSNS運用代行事業:Instagram、LINE、Twitter、TikTok、Threads など最先端のマーケティング手法である統合コミュニケーション設計を強味にクライアントのブランド課題とマーケティング課題をあぶり出し具体的な施策を、企画実行します。食品メーカ様を中心に大手クライアント様のスケールの大きな案件に携わる事が出来ます。また、SNS広告市場規模は向こう3年で今の倍の1兆円規模に変化することが予測されています。そのど真ん中で高度な企画と運用を経験する事が可能です。優秀な皆様にはリクルートで事業開発を経験し、その後博報堂でマーケティングを経験した代表原の元で事業を動かす本物のマーケティングを学んで頂きつつダイナミックな広告代理店のディレクション業務のサポートとSNS運用体制構築の業務設計に携わって頂きたく思います。
クライアント様とのやり取りやSNS運用における分析研究実践検証を行っていただきます。上流のマーケティングの考え方についての勉強会から基礎を学んでいただいた上で、より実践的な企画を経験し、実際のクライアント業務やスタッフ間のやり取りを行っていただきます。(デザイナーやライター、プランナーなどのディレクション)特に最初の3ヵ月は丁寧にお伝えさせて頂ければと思います。
特に御座いません。より実践的なマーケティング知見にご興味ある方将来、総合広告代理店業界でご活躍されたい方がおすすめかと思います。
本質的なファネルで上流のブランド設計を検討
IMCでより実践的・効果的な施策に落とし込む検討
最先端のマーケティングロジック