【締切】11月22日(水)
最終更新日:2024-11-11
12月のインターンシップ (3days)
●テーマ「2024年の『わたしは、私。』の広告を考える」そごう・西武では、コーポレートメッセージ「わたしは、私。」を発信しています。これまでの慣習や、常識にとらわれず、一人ひとりが個性を持つことで「わたしは、私。」な集団として成長していきたいという思いが込められています。2023年は、このコーポレートメッセージを伝えるために「まっさらは、可能性。」という広告を発信しました。未来が何も定まっていないからこそ、その先に新しい百貨の可能性が広がっているという期待感を表現しています。
今回のインターンシップでは、2024年の「わたしは、私。」の広告について考えるグループワークを通して、広告・CI(コーポレートアイデンティティ)の作り方、考え方を学んでいただきます。
●資格・対象・大学生、大学院生の方。学年、学部、学科は問いません。・3日間の日程にご参加いただける方。●募集人数24名※応募していただいた方を対象に、Webテスト(2種類)を実施いたします。Webテストで合格された方がご参加いただけます。