締め切り 9月17日 (金) 12:00
最終更新日:2023-09-27
電通 サークルアップ | サークルインターンシップ
史上初。 サークル活動を活かせるインターンシップ 大学生のサークル加入率は約7割。 就職活動でサークルのエピソードを話す学生も多い。 ここはそんなサークル活動を1つのキャリアと捉え、 普段の活動がどこまで実践の場でも通用するかを 試せるインターンシップです。
【インターン概要】 電通開発アプリであるサークルアップのプロモーションプランを企画立案。 優勝サークルにはサークル活動支援金として10万円相当の活動支援金が付与される他、実現に向けた予算が与えられ、電通のクリエーターと共にプロモーションを実現させていただきます。 DAY1 電通電通のプランナー/クリエーターによるインプット ▼ DAY2 メンターサポートによるアイデア企画 ▼ DAY3 プレゼンテーション&審査
【対象団体】 国内の大学に属する広告研究会、デザイン系サークル、マーケティング関連のゼミなど、広告、マーケティング、イベント運営などの団体活動をしている団体に所属する現役大学生(大学公認、非公認は問いません) 【応募単位】 2~3人で1チームとして参加(選考課題あり) ※1年生から応募可能です ※チーム全員が同じ団体に属していることが必要です ※1人あたりの参加は1チームまで(1人で複数チームに所属することはできません) ※応募にあたり、サークルアップへの団体登録が必要です