「ブランドマーケティング実践」 コンシューマーマーケティング インターンシップ
2022年4月入社希望者向け
「ブランドマーケティング実践」
コンシューマーマーケティング インターンシップ
仕事内容
【実施概要】
資生堂のコンシューマー・マーケティングの仕事は、生活者を理解し、選ばれ続けるためのブランドマネジメント(戦略立案、新製品企画、コミュニケーション・プロモーション企画など)を行います。消費者の期待を超えるベネフィット提供、新たな市場を創造することを目指します。インターンでは当社のブランドマネジメントをご体感できるプログラムをご用意致します。
応募条件
4年制大学並びに修士・博士課程在学中
- 職種
- コンシューマーマーケティング
- 給与
- なし
- 勤務期間・時間
- 2020年9月28日(月)~30日(水)
- 勤務地
- 東京
- 待遇
- インターンシップ実施時に必要となる交通費等は当社規定にて支給いたします。(予定)
インターンで高いパフォーマンスを発揮された方は、資生堂22年卒のコンシューマーマーケティング選考の特別枠としてご参加いただけます。
- 会社名
- 株式会社資生堂
- 新卒採用(実施予定)
- 有り