【締切】開催日から8日前まで
最終更新日:2025-12-24
生の声を聴いて職場の雰囲気を感じていただきます。
実際に施工中の現場を見学することで施工管理についての理解を深めるとともに、 先輩社員と交流して職員同士のやり取りや仕事のやりがいなど、生の声を聴いて職場の雰囲気を感じていただきます。
●日時・橋梁耐震補強工事 現在全盛期!(東京都)2026年 01月 14日(水)14:00~17:00・高速道路補修工事!(福岡県)2026年 01月 21日(水)14:00~17:00・大阪駅地下広場改築工事(大阪駅ナカ!)2026年 01月 27日(火)14:00~17:00◎申し込みが多数の場合は抽選となります◎※開催地域以外からお越しの方は交通費を支給します(当社規程に基づく)
本ページの情報は、インターンシップガイド事務局が企業様のコーポレートサイトや採用ページの内容をもとに掲載しております。一部のテキストにつきましては、当社が収集した情報をもとにAIを活用して自動生成されたものです。掲載にあたり内容の検証・確認に努めておりますが、情報の正確性・完全性を保証するものではございません。採用情報の不備や変更、また利用者様が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、インターンシップガイドは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。 なお、エントリーに際しては、掲載元のページへ遷移していただく場合がございます。その場合は遷移先のページ上にて応募に関するお手続きをお済ませください。内容の不備や更新箇所を発見された際は、こちらよりご一報いただけますと幸いです。