当行の仕事体験のポイント
★これまでの銀行業務の印象が変わる!
★手厚いフィードバックが受けられる!
当行独自の「フィードバックシート」をもとに、参加者一人ひとりに個別フィードバックを実施します。行員目線で率直なフィードバックをしますので、就活を通じて社会人基礎力を高めたい方、自身の強み/弱みを把握したい方はぜひご参加ください!
【特 徴】
■現場の業務を深堀することで、当行が地域の活性化やお客様の課題解決に向けて日々取り組んでいる「コンサルティング営業」を体験していただきます!
■行員が何を考え、どんなツールを使ってお客様をサポートしているのか、ケーススタディやロールプレイングを交え、専門部署(営業支援部)、先輩行員と一緒に考えながら取り組みます。
■2日目は各グループに行員も加わり、一緒にワークに取り組みます。銀行員の視点や考え方をリアルタイムで学ぶことができ、その後の座談会ではフィードバックを受けたり、気になる疑問を質問することができます。