【締切】2025年10月12日(日)23:59
最終更新日:2025-08-22
総合職事務系統 Autumn Workshop
◆◆事務系統 Autumn Workshop 2days◆◆毎年高い満足度を獲得しています!各種講義や社員からのアドバイスを受け、「人の流れをつくりだす」ための販売戦略・駅ビル戦略等に関する施策の企画・立案を行い、JR東海における事務系統の仕事を体感していただきます!JR東海を知らなくても心配いりません、お気軽にご応募ください!
<プログラム>・各種講義・先輩社員との座談会・グループワーク・プレゼンテーション 等
・現在四年制大学または大学院に在籍している方(大学・学部・学科・学年は問いません。)・当社施設内でワークショップを行いますので、サービス業を営む当社が基準とする身だしなみを守ることができる方。・ワークショップは原則、全カリキュラムにご参加いただくことを想定しています。そのため、2日間ご参加できる日程を選択してください。
本ページの情報は、インターンシップガイド事務局が企業様のコーポレートサイトや採用ページの内容をもとに掲載しております。一部のテキストにつきましては、当社が収集した情報をもとにAIを活用して自動生成されたものです。掲載にあたり内容の検証・確認に努めておりますが、情報の正確性・完全性を保証するものではございません。採用情報の不備や変更、また利用者様が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、インターンシップガイドは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。 なお、エントリーに際しては、掲載元のページへ遷移していただく場合がございます。その場合は遷移先のページ上にて応募に関するお手続きをお済ませください。内容の不備や更新箇所を発見された際は、こちらよりご一報いただけますと幸いです。