【締切】2025年6月15日
最終更新日:2025-05-13
【エンターテインメント×マーケティング】1dayプログラム(対面)
【プログラム理念】エンターテインメントを仕事にする私たちの使命は「どんな時も笑顔・喜び・感動と“共にある”こと」です。それは仕事体験の場面においても何ら変わりありません。どんなプログラムにおいても、必ず「参加してよかった」と感じていただける時間をお約束するとともに、ほんの少し今後の活動が楽しくなるような、明日への活力が得られるような、そんな“エンターテインメントな瞬間”を一緒に過ごしたいと考えています。【プログラム特徴】当社の仕事体験は、対面・オンラインいずれにおいても、「実戦的であること」「会社・人の雰囲気を包み隠さず伝えること」「リアルタイムならではの価値を提供すること」この3点に主眼を置いて設計しています。そのため、会社説明などの一方的な時間は最小限にし、限られた時間の中で皆さまに最大限のインプットを提供できるよう努めております。
■就業体験内容グループでのフィールドワークやディスカッションを通じて、東京ドームシティに新たな感動を呼ぶ企画を立案していただき、実際に当社でマーケティング戦略立案を担っている社員に向けて発表していただきます。「マーケティング」は非常に広義なワードであり、様々な要素が含まれますが、本プログラムでは「カスタマージャーニー」「顧客志向」などのいくつかのテーマにフォーカスし、頭と身体を動かしながらご自身の中に落とし込んでいただきます。インプットとアウトプットを繰り返しながら、一人ひとりが頭をフル回転し、積極的にディスカッションすることで生まれるチームの一体感や会場全体の熱量、さらにはアイデアがまとまった時の「ワクワク!する感覚」は、まさにリアルならではの価値そのものだと思っています。東京ドームシティという“現場”を持っている当社の強みを最大限に活かし、実戦的かつ、対面ならではの価値を追求した、とにかくめちゃくちゃ楽しい一日をお届けします。一日を通して、東京ドームのプログラムでしか感じられない唯一無二の“エンターテインメントな瞬間”を一緒に過ごしたいと考えています。「エンターテインメントを創造する素晴らしさ」を一緒に体感しませんか?※プログラムは現在の予定です。■体験できる職種宣伝・広報、調査研究・マーケティング、企画・商品開発■実施場所東京ドームシティ■開催時期と実施日数・開催時期8月~9月・実施日数1日■参加条件【4年制大学/大学院】全学年全学部全学科■各回の参加学生数10 ~ 30人未満■報酬報酬なし■交通費支給なし■宿泊費支給なし■保険加入必要なし