
人がおもしろく見えてくる 電通マーケティング1DAYスクール
人間っておもしろい。
そう感じたことがある人にはマーケティング脳がある。
と、電通は考えます。
一見、文字や数字の羅列に見えるデータも読み解くことで人の本音が見えてくる。
課題を解決しながら、人をもっと知っていける。
それが電通ならではのマーケティング。
さぁ、人間理解を楽しもう。
人がおもしろく見えてくる。
電通のマーケティングインターン。
詳細情報
■プログラム内容
「電通マーケティング1DAYスクール」は最前線で人の本音を想像し、心を動かし、課題解決に向き合うマーケティング領域の仕事がどんなものなのか、どう世の中の情報を読み解き、クライアント企業に貢献しているのか、実習を通して体験してもらう1DAYスクールです。
■応募資格
2024年4月1日時点で28歳未満の方(高卒以上)
※他の電通インターンシップとの併願応募は可能です。
■実施日程
2025年2月25日(火)、2月26日(水)
12:30~19:00(予定)
※電通マーケティングインターンシップ2025は1DAYプログラムです。
両日ともに同じプログラム内容となるためいずれか1日にご参加いただきます。
※開始/終了時間は前後する可能性がございます。
■実施場所
電通 東京オフィス(汐留)
東京都港区東新橋1-8-1
※社会情勢を鑑みて、オンラインでの実施等変更の場合があります。
■参加人数
40名(各回20名)