株式会社Splean

日本初のAppleVisionPro開発に携わることができる職場で、次世代アプリを創ろう

最終更新日:2024-04-21

株式会社Splean

日本初 Apple Vision Proを用いたインターンを体験できます

【日本初・AppleVisionPro】【VR開発】最先端の環境で次世代エンタメを創ろう!

【募集内容】
株式会社Spleanでは、Web制作からAI/AR開発など、幅広く事業を行っています。
「 Tokyo NEXT 5G Boosters Project 」にて、支援先スタートアップに選定されるなど、
規模の大きい案件に裁量をもって働き、新しいことにも積極的に挑戦していく環境が整っています。

現在は特に、Apple Vision Proを活用した新規事業創出に力を入れており、
avex等の大手企業とのアプリ開発の計画が進んでおり、
プロジェクトのスピーディな成長を目指し、Apple Vision Proアプリ開発を行えるメンバーを【期間限定】で募集いたします。


■ 優先的に採用させていただく条件 ■
・Apple vision proを実際に触れるよう、六本木のオフィスへ頻繁に足を運ぶことができる方
・Swiftを用いた開発経験がある方
・Unityを用いた開発経験がある方
・3Dデザイン経験がある方
・VR・AR関連プロダクトの開発経験がある方

仕事内容

【募集する役職】

■ VRアプリ開発エンジニア
以下の要項を満たす方を募集しております。
・Macbookをお持ちの方
・Unityを用いた開発経験お持ちの方
・Swfitを用いた開発経験がある方
・その他XRに関連する開発経験がある方


■ 3Dデザイナー
・3Dモデリングアプリを利用したデザイン経験がある方


また、以下の職種も継続的に募集しております。
※ 全職種、未経験大歓迎です!

・ディレクター
『プロジェクトを推進する、リーダー的立ち位置』
PM(プロダクトマネージャ・プロジェクトマネージャ)等とも言われ、ディレクターの技量でプロジェクトの成功可否が決まるとも言われます。インターンで経験をし、どんな事業も担当することができる能力が身につけましょう。今回は、「自社開発プロダクト(AI/AR)のディレクター」「WEB制作事業のディレクター」「企業のDXを推進するディレクター」を募集いたします。

・デザイナー
『HP制作、自社開発や、イベント開催など、すべての事業の要』
WEB制作や、オフラインのイベント開催など、すべての事業において必要となるのがデザイン。逆に言えばどれほど中身があるものでも、デザイン一つでその印象は180°変わってしまいます。web上のサービスをリアルに落とし込む、はたまた対面のサービスをwebページにまとめ上げる、そんな次元を超えて大きな役割を担うデザインを仕事にしてみませんか?弊社では、『web制作』『コンテンツデザイン』『UX/UIデザイン』等を担当していただこうと考えています。

・マーケター
『円滑にものが売れる仕組みを作る』
消費者のニーズを調査し、それに合わせて商品やサービスを供給することは、ビジネスを行っていくうえで必要不可欠です。SNSの運用や、WEB・チラシ等の運用、CM作成などあらゆる顧客接点をハックし、事業の売上を伸ばす施策を、クライアントのサービスや、自社サービスについて徹底的に考え、実行していただきます。今回は「SNSマーケター」「広告運用者」「WEBマーケター」等を担当していただきます。思考体力を使う分、やりがいを感じられる機会は多いのがこの仕事です。

・エンジニア
『IT企業の心臓』
弊社では、自社サービスやWEBサイトの構築を自社で行っております。モダンな環境で開発を行い、実務経験を積むことができるインターンです。メインで利用する言語は「Python」「React」「HTML/CSS」「JavaScript」「node.js」です。コーディングやデータの解析など、エンジニアに求められる仕事の重要性や難易度は日に日に増しています。AIでもコーディングができるこの時代に、その上を行く、AIをも使いこなせるエンジニアになりませんか?弊社では、AIツールの作成やWebページの制作など、様々な場面でエンジニアの活躍する機会があります。

・コーポレート
『会社の大黒柱』
弊社では、上記の職種に加えて、経理実務や人事など、社内の仕事を担ってくれる学生を募集しています。簿記を取得した方、会計士を目指している方や、人とコミュニケーションを取りながら会社を支える仕事に興味がある方は、貴重な実務経験を積むいい機会になると思うのでぜひご応募ください。

どの役職も、インターンをやり切れば自分の能力となり、
今後の社会経験・就職活動でも自信を持って語ることができるスキルが身につくため、
積極的なご応募をお待ちしております。

応募条件

■応募条件
・大学生(大学1年生歓迎)
・3ヶ月以上稼働可能な方

■歓迎応募条件(スキル / 経験 / マインド)
・インターン経験がある方
・簡単なバナーデザインや、資料作成をしたことがある方
・WEBデザインができる方
・ベンチャーのスピード感が好きで、自由に素敵な発想ができる方
・こだわりを持って目標達成ができる方

職種
【募集する役職】
募集する役職は、以下の役職です。
※ 全職種、未経験大歓迎です!

・ディレクター
・デザイナー
・マーケター
・エンジニア
・コーポレート

どの職種も社会で生きていくうえで不可欠なスキルなので、精一杯やり遂げることで、どこへ行っても自信をもって語れるスキルが身につきます!やりたい職種が決まっていなくても大丈夫!皆さんのお話を聞いたうえで、適性を踏まえてご提案するので、少しでも興味があれば一度お申込みください。
給与
時給1,200円〜
スキルや貢献度に応じて要相談の上決定します!

時給2,000円以上のメンバーも在籍しております
勤務期間・時間
時間帯は24時間いつでも、完全自由!
勤務時間は、最低15時間/週以上でお願いします!
時差やプライベートもあると思うので、
皆さんがパフォーマンスを出せる時間に稼働してください。
勤務地
フルリモート!海外からの参加もお待ちしてます!
待遇
・Kindleで仕事に関係する本を読み放題!
・ChatGPT4.0を無料で使い放題!

------
そのほか、希望する福利厚生を募集しています!
身に付くスキル
・エンジニアリング(Python/JavaScript/node.js等...)
・マーケティング
・広告運用
・資料作成
・デザイン
・オンライン環境下での、社内外のコミュニケーション
・プロジェクトマネジメントスキル
会社名
株式会社Splean
URL
https://splean.co.jp/
新卒採用(実施予定)
有り
株式会社Spleanの新卒・インターン関連募集
株式会社Spleanの他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES