Kairos Trading合同会社

ベンチャーならではのスピード感とチームの距離感で私達と一緒に働きませんか?

最終更新日:2024-02-28

Kairos Trading合同会社

写真はイメージですが、従業員10人以下のアットホームな職場です。

週2~3日からOK!在宅ワークOK!内定まで2週間!スマホアプリのデベロッパー

弊社の新規事業となるライブショッピングモバイルアプリの開発に関わる仕事です。今あるものをより良くしていくための修正や新機能の追加等チームでの話し合いをもとに働いていただきます。

仕事内容

ライブショッピングモバイルアプリの開発に関わる仕事です。機能の修正や新機能の追加等チームでの話し合いをもとに働いていただきます。
チームからのタスクをこなすことはもちろんですが、弊社は一人一人の意見を大切にする会社です。改善点やその他アイディアがある際には積極的に持ってきていただき共有していただき常にビジネスの成長に繋がる働き方を意識して取り組んでいただきます。

応募条件

Flutter,もしくはswift/reactの使用経験のある方
自らの考えをチームに伝えることができる方
英語がわかればプラス。

職種
スマホアプリのデベロッパー
給与
時給1300円からのスタートとなり、スキル次第でUPもあります。
勤務期間・時間
長期インターンで期限はございません。
時間帯は相談しながら決めていければと思っていますが、想定している時間帯としては、週に最低20時間以上からを想定しております。
授業との兼ね合いもあると思うので平日だけで無く、土日でも希望があれば勤務可能です。
勤務地
千葉県市川市で最寄駅はJRですと市川駅、京成線ですと国府台駅から徒歩30秒の弊社オフィスとなります。
リモートワークも可能となりますが最初は数回は出社していただきます。
待遇
交通費支給
服装自由
在宅勤務有り
身に付くスキル
スタートアップ企業での経験
インターナショナルな環境での勤務経験
プロジェクトの完成を立ち上げ準備から立ち上げまでの一連の動きを身をもって経験できます。
会社名
Kairos Trading合同会社
URL
https://www.kairos-trading.info/
新卒採用(実施予定)
有り
Kairos Trading合同会社の新卒・インターン関連募集
Kairos Trading合同会社の他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES