株式会社ファンドクリエーション

【26卒歓迎】投資や金融の知識が身につく!圧倒的な自己成長に繋がるインターン募集!

最終更新日:2024-04-19

株式会社ファンドクリエーション

時給1500円 金融業界に興味のある学生募集中

 株式会社ファンドクリエーションでは、社員のアシスタントとして有給の長期インターンにご参加いただける方を募集しています。
本インターンでは、主に不動産ファンド事業の企画開発、運用管理をいっしょに行っていただける方を募集しております。金融や投資について学びたい方も大歓迎です!

仕事内容

投資家に提供するための様々な投資資産をファンド化し、それを運営する仕事を行なってもらいます。
これから需要が見込まれる利回り商品や、タックスファンド型商品などを最適商品化して、多様化する顧客ニーズに合わせて提供していきます。

我が社は幅広い業種や年齢層の人と共に仕事ができ、様々なバックグラウンドの方と関わることが出来るため、社会、そして世界を早く知ることができます。

そんな魅力あふれる環境で行える仕事を学生のうちからチャレンジできるのが、我が社のインターンシップです。

インターン生には、当社グループの運営する不動産クラウドファンディング「FC FUNDING」の運営と広報のサポートを行ってもらいます。
「FC FUNDING」とは、当社グループの不動産投資・投資商品開発のノウハウを活用したクラウドファンディングサービスで、個人投資家向けに魅力的な投資機会を提供しています。
具体的な業務内容としては、不動産ファンドの企画の査定から資料の整理、実際に投資するファンドに関する情報のウェブ掲載から資料作成、「FC FUNDING」の会員獲得のためのウェブ広告の試作実行や、それに関するSNSの運用を行ってもらいます。

当社は若手であっても新たなファンドの形成や、新規事業の提案など新たなことを考えたりしてもらいます。そのため、自ら行動するのが向いている!という方は大歓迎です。

応募条件

大学2~3年生(学部・専攻は問いません)

 【詳細】
 ・週1日(1日7時間以上)または週2日(1日3時間以上)の勤務が可能な方
 ・チャレンジを通じて自己成長したい方
 ・投資事業を学びたい方

職種
投資事業のサポート
給与
時給1,500円
交通費支給(当社規定により)
勤務期間・時間
数ヵ月からの長期勤務を前提としています。

週1日(1日7時間以上)または週2日(1日3時間以上)の勤務が可能な方
(勤務時間は9:00〜18:00 までの間で曜日固定)
 ※勤務可能日は平日のみとなります。
  休日は土・日・祝
勤務地
〒102-0083
 東京都千代田区麹町1-4半蔵門ファーストビル5F
待遇
作業端末付与
身に付くスキル
・金融業界の知識
・投資事業のノウハウ
・一般的なビジネスマナー、デスクワークスキル
会社名
株式会社ファンドクリエーション
URL
https://www.fundcreation.co.jp/
新卒採用(実施予定)
有り
株式会社ファンドクリエーション1

株式会社ファンドクリエーション2

株式会社ファンドクリエーションの新卒・インターン関連募集
株式会社ファンドクリエーションの他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES