【締切】12月17日(日)
最終更新日:2024-11-11
1月 1day仕事体験 2025年のコーポレートメッセージの広告を考える
「2025年のコーポレートメッセージの広告を考える」そごう・西武では、これまでコーポレートメッセージ「わたしは、私。」を発信してきました。これまでの慣習や、常識にとらわれず、一人ひとりが個性を持つことで「わたしは、私。」な集団として成長していきたいという思いが込められています。2023年は、このコーポレートメッセージを伝えるために「まっさらは、可能性。」という広告を発信しました。未来が何も定まっていないからこそ、その先に新しい百貨の可能性が広がっているという期待感を表現しています。今回の1day仕事体験では、2025年のコーポレートメッセージの広告について考えるグループワークを通して、広告・CI(コーポレートアイデンティティ)の作り方、考え方を学んでいただきます。※2023年12月開催「12月のインターンシップ(3days)」のダイジェスト版です。※内容は予告なく変更になる場合がございます。
●日時・2024年1月16日(火)午前10時~午後5時・2024年1月17日(水)午前10時~午後5時・2024年1月18日(木)午前10時~午後5時※各日とも同一の内容です。ご参加はお一人さま一日程のみとさせていただきます。※応募の際に、ご希望の日程をお選びいただきます。●募集人数各日24名※応募していただいた方を対象に、Webテスト(2種類)を実施いたします。Webテストで合格された方がご参加いただけます。●資格・対象大学生、大学院生の方。学年、学部、学科は問いません。●交通費・報酬交通費・報酬はありません。