Actors合同会社

誰よりも成長がしたい、もっと色んな経験がしたい学生を募集※就活支援もいたします

最終更新日:2024-03-16

Actors合同会社

◆創業期のスタートアップで挑戦!ドラマティックな社会を一緒に創りましょう!◆

【弊社インターンへ参加するメリット】
弊社は創業して間もないスタートアップ企業です。
このフェーズは、起業をしなければなかなか経験ができないフェーズです。
圧倒的な成長だけでなく、新規サービスが立ち上がる瞬間に居合わせることができ、
そして、何より創業メンバーとして皆さんを迎え入れます。
皆さんの頑張りが直接企業の成長に大きくつながっていくため、やりがいをかなり感じることができるでしょう。

【事業内容】
・営業 / 人事コンサルティング
・営業 / 採用代行
・PR動画制作
・キャリア支援
・RPO / BPO

【代表メッセージ】
「ビジネスとはドラマのワンシーンである。その舞台を演じるのはビジネスマン。
それぞれに与えられた役割を全力で演じ、とてもエキサイティングなワンシーンを作り上げていく。
ビジネスマンとは即ちアクターなのである。
ビジネスマンは最前線でドラマを作り、人々に感動を与えるのは忘れてはいけない。
私たちは世界中のビジネスマンがエキサイティングなドラマを演じられる世界を作っていく。
そして私たちは、そんな世界を作っていくために、多彩な才能が集結する組織を作っていく。」
こういった想いから事業を始めるに至りました。
また、この想いが社名には込められています。

私たちのミッションは、「人やプロダクトの可能性を見出し、エキサイティングかつドラマティックに誰もが生きていく社会を作る。」ことです。私たちが提供する商品やサービスは、ドラマを生み出すための手段に過ぎません。それはお客様との関係を築き、お互いに成長し続けるためのベースとなります。

私たちの事業には、社会への責任も求められます。持続可能性を追求し、日本社会ひいては世界中への貢献を果たすことは、私たちの使命でもあります。私たちは、社会とともに歩み、より良い未来を共に創造していく覚悟を持って事業に取り組んでいきます。
絶えず変化する市場に挑み、新たな価値を創造し続け、困難に立ち向かい、失敗から学び、更なる成長を遂げるために努力し続けることはかけがえのない経験につながります。目標は高く、道のりは険しいかもしれませんが、私たちは仲間を信じて進んでいきます。

Actors合同会社
代表CEO 井田 智大

仕事内容

以下は、仕事内容の一例です。
創業期であるため、希望すれば経営に携わることもできます!
また代表と1対1で話す機会があるため、その場でキャリア相談や就活相談をすることも可能です!
このインターンをうまく活用して就活で無双できるように支援します。

SNSマーケティング:SNSの運用を通じて顧客にメッセージ等を伝えていってもらいます。

リクルーター業務:代表がHRの経験を豊富に持っているため、いろいろと教わりながらも人事業務に幅広くかかわることができます。しっかりと基礎を身に着け、リクルーターとしての活躍も可能です。

PRメディア制作:領域特化型のメディア制作を行ってもらうことも検討しています。SNSの運用など普段の経験を役立てることも可能です。

既存顧客のサポート: 顧客の満足度を高めるために、既存の顧客へのフォローアップや問題解決を行います。顧客との良好な関係を築き、リピートビジネスを生み出すことができます。

プロジェクト管理: 複数のプロジェクトを同時に進行し、スケジュールや目標達成に向けて効果的に計画を立てます。各プロジェクトの進捗状況を把握し、適切な報告や提案を行います。

市場調査と競争分析: 市場のトレンドや競合他社の動向を把握し、営業戦略の立案に活かします。市場の変化に素早く対応し、競争力を維持することができます。

応募条件

大前提、全員未経験からのスタートなのでしっかりとメンターをつけてサポートしながら独り立ちしてもらいます。
そのため、条件は記載しておりますが、気軽に応募いただいてOKです。
スタートアップの代表と話してみたい程度の気持ちで応募いただければと思います。
【条件】
・学歴不問
・未経験可
・成長意欲と前向きに仕事していただける方を歓迎いたします!
・変化に対応し、柔軟に業務を遂行できること
・どんなことにも素直にチャレンジをし続けることができる方

職種
経営企画
リクルーター
セールス
給与
業務委託での就業になります。
完全成功報酬の歩合制です。
実力次第で給与は青天井です。
例)
会社利益100万円の案件を受注してきた場合
その40%の40万円をお支払いいたします。
勤務期間・時間
相談の上、期間/就業時間を決定します!
柔軟に対応できるので気軽に相談してください。
最低週1日以上/1時間勤務~でOKです。
※週1日稼働できない場合があっても問題ございません。

例)
週1日勤務
10:00~12:00で稼働
勤務地
面接はオンラインにて実施いたします。
【所在地/勤務地】
東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル2F-C
待遇
キャリア支援や就活のお悩み相談をいたします。
【参考:インターン参加学生の就職先】
・ベンチャーキャピタル
・コンサルティングファーム
身に付くスキル
ビジネス基礎スキル(社会人になる前に社会人の基礎が身に着けられます)
コミュニケーションスキル(対人スキル全般が身に付きます)
行動力
問題解決力
会社名
Actors合同会社
URL
http://actors-inc.com/
新卒採用(実施予定)
有り
Actors合同会社1

Actors合同会社2

Actors合同会社の新卒・インターン関連募集
Actors合同会社の他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES