株式会社FRED

未経験でも大歓迎!一流のWebマーケティング技術を徹底的に叩き込みます!

最終更新日:2023-09-29

株式会社FRED

全体集合写真

市ヶ谷・九段下で働きたい人募集!一緒にWebマーケ学びませんか?

なにをやっているのか
◆FREDは、2019年3月に現役の大学生であった現代表高山が創業し、
Web広告事業を通じて飛躍的に成長した会社です。(単月の売上3億円)

主に、YouTubeやTikTokなどのSNS媒体で広告を掲載しております。

「就職先を悩んでいる」「今後使えるスキルを手に入れたい」といった方、大歓迎です。


なぜやるのか
◆社員全員『起業家』(~若者の起業を当たり前に~)

日本の経済は30年間成長がなく、急激な経済成長を続ける他国に大きな遅れを取っています。

その主な原因として、「優秀な『起業家』の不足」があげられます。
「起業はリスクがある...」「将来が不安...」そう考える人が大学生が多いです。

優秀な大学生が起業ではなく、大手外資企業に就職をするのが当たり前になっている現代で
「日本一『起業家』を生み出す会社」をモットーに日本経済を世界一にさせます!

仕事内容

YouTube・TikTokなどSNSでの広告出稿
それに付随する広告動画の作成・予算の調整・記事の作成

定期的に「新規事業プレゼン」を開催し、メンバー全員の「ビジネスを視る眼」「プレゼン能力」を養います。
プレゼンで採用された事業は、発案者が事業に関する全権限をもって進めることができます。

応募条件

・諦めない方
・成長に貪欲な方
・知的好奇心が旺盛な方
・協調性のある方

職種
■広告クリエイター
YouTube ShortsやTikTokなどで流れるような広告を
台本執筆、動画編集も全て自分で担当し作成する業務です!
動画編集力やデザインセンスが養われます!


■広告運用者
広告費の予算の調整や、さらなる利益拡大を追求する業務です!
問題への即応力や、型にはまらない「別解力」が養われます!


■記事ライター
広告で興味を持ってくれた方に、商品を詳しく説明するための記事を書く業務です!
新しい商材の記事を書いたり、既存記事のABテストなどを担当します!
「売る」ことに特化した文章力やデザインセンスが養われます!
給与
給与:時給1200円~(研修期間)
給与:月収25万円~(研修終了後)
勤務期間・時間
インターン期間:3か月~
勤務時間:9時~21時(休憩1時間)
勤務日数:週5日(平日/土日どちらでも可)
※仕事に慣れるまでは勤務時間・日数は柔軟に調整いたします!
勤務地
東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南
身に付くスキル
■全職種共通
Webマーケティングスキル全般
PDCAを爆速で回す力

■広告クリエイター
動画編集
ライティングスキル

■広告運用


■記事ライター
画像編集
ライティングスキル
会社名
株式会社FRED
URL
https://fred-japan.co.jp/
新卒採用(実施予定)
有り
株式会社FRED1

執務室

株式会社FREDの新卒・インターン関連募集
株式会社FREDの他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES