TOKYO BIG HOUSE株式会社

「時給+完全実力主義!歩合」で稼いでみませんか?学生のうちから市場価値を高めよう!

最終更新日:2023-03-03

TOKYO BIG HOUSE株式会社

あなたと一緒に働くメンバーです!20代のうちにリーダー職も任され、いろいろなことを経験できます。

【24・25新卒】不動産コンサルティング営業【千葉県周辺の新築デザイン住宅の販売】

・「時給+完全実力主義!歩合」で稼いでみませんか?
・学生時代に「訪問営業を経験」で就活時の人事評価もUP! 
・キツイ、泥臭い、ハードな経験こそが、あなたの人生の宝になります!
・今月末までのインターンスタートで、適性検査(5000円相当)実施&回答を一緒にみながら人事からの直接フィードバック

《チーム構成》
20~30代がメインの団結力の強いチームです!みんなで声をかけあいながら、切磋琢磨する環境です。

《入社後のフォロー》
入社後、最初の週は人事による研修と座学での営業の基礎研修からスタートします。
そのあと、OJT研修にて、先輩に同行し実際の業務を体験しながらお客様へのご案内から契約まで一連の流れを身につけていきましょう。
あなたの理解度に合わせて丁寧にサポートするので、安心してご応募ください。
早い方だとフルで勤務の場合入社1ヵ月、大体3ヵ月ほどで初成約できるようになる見込みです!

仕事内容

《募集背景、仕事内容》
今年度より学生のみなさんの就労インターンシップを積極的に受け入れていくことに。
仕事内容、社風が合えばTOKYO BIG HOUSEへのご入社を歓迎しますし、営業の経験を活かして他社でご活躍いただいても大丈夫です。 

みなさまには、家づくりのプロとして個人宅を1件1件訪問し、ファイナンシャルプランからはじめ、住居用の新築戸建てをご提案していただきます。

※最初は先輩が一緒にまわるので、わからないことはすぐに聞ける環境です※

応募条件

【必須】
・高校卒以上
・未経験大歓迎!
・人と話すのが好きな方
・気遣いができ、相手を喜ばせることができる方

【歓迎】
下記いずれかに該当する方は歓迎します
・宅地建物取引士資格者
・コツコツと地道な取り組みができる方
・成長中の会社で多くの役割や責任を任されていきたい方 

【求める人物像】
・チームで大きな目標をもつことに面白みを感じる方
・常に新しいことを勉強し、仕事に還元する姿勢のある方

職種
不動産コンサルティング営業職
給与
時給 1,300円 ~ 2,000円
実績に応じて歩合も支給(月間最大10万円)
勤務期間・時間
シフト制
月、木、金 →16時~21時の間で3時間以上
土、日、祝日→9時~21時の間で3時間以上
希望の勤務スタイル、勤務期間をご相談ください。

【休暇】
火曜、水曜定休日
◇GW
◇夏季
◇年末年始
勤務地
船橋営業所
千葉県船橋市前原西2-39-8 URビル2階
(最寄駅:JR「津田沼駅」徒歩5分・新京成線「新津田沼駅」徒歩9分)

【勤務地】下記のいずれかの支店への配属となります。
・船橋営業所/船橋市前原西(津田沼駅徒歩5分)
・柏営業所/柏市柏(柏駅徒歩4分)
待遇
【福利厚生】
・交通費実費支給
・ウェルカムランチ制度
・入社後フォロー面談 

★賞金制度あり!
月間、四半期、通期で表彰&賞金あり
(1位10万円など)

※弊社は健康経営のため勤務時間内の喫煙を禁止しています。
身に付くスキル
・圧倒的営業力
・自分で考えて成果を上げる力
・コミュニケーション能力
・ビジネスマナー ※社会人として身に着けるべきマナー
 
会社名
TOKYO BIG HOUSE株式会社
URL
https://tokyobighouse.com/
新卒採用(実施予定)
有り
TOKYO BIG HOUSE株式会社1

全社員で、どうやったら目標達成できるか?意見を出し合いながら考えます。

TOKYO BIG HOUSE株式会社2

代表の菊田です。ぜひ一緒に会社を大きくしていきましょう!

TOKYO BIG HOUSE株式会社3

お客様に「あなたがいたから購入した」とおっしゃっていただけることが、この仕事のやりがいです!

TOKYO BIG HOUSE株式会社の新卒・インターン関連募集
TOKYO BIG HOUSE株式会社の他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES