誕生日を迎えた社長に誕生日の思い出を聞いてきた。|株式会社アートワークスコンサルティング

8月も終盤に差し掛かり始めた今日この頃。
AWCの社長と取締役は、2人とも8月がお誕生日!ということで、2週にわたってご紹介します!

誕生日企画。

こんにちは〜!AWC採用担当 濱田です☺︎

8月も終盤に差し掛かり始めた今日この頃。
AWCの社長と取締役は、2人とも8月がお誕生日!
ということで、今回は2週にわたってご紹介します!

今日の主役

株式会社アートワークスコンサルティング
代表取締役
高橋聡(たかはしさとし)

誕生日を迎えて思うこと

歳をとったなあと思います・・・笑

みんなのお兄さんだと思った年齢から、お父さんの年齢になったなあとつくづく思います。

一番印象に残っている誕生日エピソード

昔、メンバーが誕生日ケーキを買ってくれてオフィスでお祝いしてもらったことは

すごく覚えています!

今年の抱負

釣りには定期的に行きたいなあって思うのと、カンボジアまたはアメリカに1回は

行きたいので、健康第一で過ごしたいなと思います!

インターン生からメッセージ

せっかくなので、インターン生の小島さんからメッセージもらってきました!

お誕生日おめでとうございます!

いつも優しくお父さんのように、見守ってくださってありがとうございます☺️

今年が高橋さんにとって素敵な1年になりますように

これからもよろしくお願いします! こじま。

最後に

今年はたくさん釣りに行けるといいですね〜!

次回もお楽しみに!

株式会社アートワークスコンサルティングの新卒・インターン関連募集
株式会社アートワークスコンサルティングの他の記事