令和トラベル。会社ブログはじめます!|株式会社令和トラベル

令和トラベルの基本情報についてお伝えします!私たちは、海外旅行事業を展開するスタートアップのデジタルトラベルエージェンシーです。

令和トラベルってどんな会社?

令和トラベル、「あたらしい旅行をデザインする。」というミッションを掲げて創業しました。常に「あたらしさ」を生み出し、令和時代を代表するデジタルトラベルエージェンシーとなるべく邁進しています!

なぜなら、わたしたちは旅行が人生を豊かにしてくれると信じているからです。デジタルの力を活用し、よりあたらしい旅行体験へとアップデートしていくことが、わたしたちの使命であり挑戦であると考えています。

なにをやっているの?

昨年の4月にはアプリでかんたんに海外旅行を予約できる「NEWT(ニュート)」をリリースし、この1年で急速にサービスを拡充してきました!

予約流通額も2022年度の四半期ごとの平均成長率は約176%!大躍進中のサービスです!

よりあたらしい旅行体験へとアップデートし続け、旅行のあたりまえを変えていくことが、わたしたちの使命であり挑戦です。

わたしたちと一緒に、海外旅行マーケットの変革にチャレンジしませんか?

今後の発信

今後は、インターン生紹介なども発信していきたいと思っています!

令和トラベルでのインターンに興味がある方、海外旅行が好きな方、スタートアップで働いてみたいと思っている方、ぜひ一度カジュアルにお話ししましょう。現在、冬の短期インターンも募集中です!

弊社のミートアップページからご応募できます!

株式会社令和トラベルの新卒・インターン関連募集
株式会社令和トラベルの他の記事