【インターン生ブログ】第三弾 堂島・ブリ―ゼ付近のおすすめのグルメについて|株式会社SYNTH

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

今回は第三弾堂島・ブリ―ゼ付近のおすすめのグルメについて紹介していこうと思います!

サクサク天ぷら 米福

最初に紹介するグルメは『米福』です。
こちらは堂島アクシスより徒歩五分ほどの場所にある天ぷら屋さんです。
私は天ぷら定食を食べたのですが、衣がとてもサクサクで量もたっぷりとあり大満足でした。
天つゆも温かいものを提供くださり、優しいお味でおいしかったです。

またここは季節ごとに提供する天ぷらを変えているそうで
1年を通していろんな味を楽しむことが出来ます★

お昼は並ぶことも多いので、気になる方は是非早めの時間に訪れることをお勧めします!

大満足ランチ 自然派ワイン ブラッスリーブ―

さて、次に紹介するのは『自然はワイン ブラッスリーブ―』です。
ここはブリ―ゼタワーのすぐ西のビルにあるお店で、堂島アクシスビルからも近く徒歩6分ほどでたどり着きます。
夜は様々な自然派ワインとそれとマッチしたオシャレな料理を食べることが出来るバルになります。

お食事を楽しめるのは夜だけではありません。
ランチメニューはハンバーグやロースかつ、スパゲッティ―など
大満足できる料理をたくさんご用意くださっています。

私は『Wチーズバーグ』を食べましたが、
粉チーズがハンバーグの上にたっぷりかかっており、
香りがとてもよく、これだけのボリュームがあるランチが980円で食べられびっくりしました。

最後に

以上、グルメの紹介でした。
この付近にはたくさん美味しいお店が沢山あるのでいつもどの店に入るか悩んでしまいますね(笑)
他にもまだまだご紹介したいお店がたくさんありますので是非楽しみにしてください。

次回の更新もお楽しみに★

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事