【スタッフブログ】北浜グルメレポートVol.4 ~カレーナンな気分の日にぴったり!インド・ネパール料理~|株式会社SYNTH

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

今回は”グルメレポート”です。
弊社SYNTHビジネスセンター北浜周辺のグルメ情報をお届けいたします♪

今回シェアオフィスSYNTHスタッフが訪れましたのは、
アーバンエース北浜ビルから南に徒歩2分!【インド・ネパール料理 FULBARI(フルバリ)】さまです。
インドとネパールの国旗が目印のお店です!

こちらを訪れてから私レンタルオフィスSYNTHスタッフ、
カレーナンブームが再燃しまして、以来、週に1度は食べたくなるほどでございます(笑)
是非皆様にもご紹介させてください!

店内は親しみのある雰囲気で、お一人様でも訪れやすい心地のいい環境です♪
店員さんもおすすめを丁寧に教えてくださりました!

驚きの大きさなカレーナン!!

今回シェアオフィスSYNTHスタッフが注文したのはこちら。
Aランチセットとチーズナンセットでございます!

Aランチはサラダ、スープ、ミニサイズライスになんとラッシーもセットでついてきて790円!
お財布にとても優しいですね♪
最初にでてくるチキンスープが日本人の口に合う家庭的な味で、とても温かい気持ちになります♪
カレーは、チキン、野菜、キーマ、日替わりカレー等、数種類からお好きなものをお選びいただけます。

この大きさと分厚さにびっくりのナンですが、サービスオフィスSYNTHスタッフも気づけば完食。
ボリューム満点大満足なランチメニューです!
ほんのり甘味があるチーズナンは、そのままでもおやつ感覚で食べてしまいます★

スッキリな味わいマンゴーラッシー

最後にドリンクですが、今回シェアオフィスSYNTHスタッフは店員さんおすすめのマンゴーラッシーをいただきました。
甘すぎずスッキリとした味わいで、カレーの後の良いお口直しになりました☆彡

いかがでしたでしょうか?
カレーが食べたい!ナンが食べたい!そんな日に是非一度訪れてみてください♪テイクアウトも可能です。
SYNTHビジネスセンター北浜・淀屋橋からたった200mの距離ですので、お時間がないときにもおすすめです。
少し歩けばつい入りたくなるお店がたくさん♡ますますここ北浜、淀屋橋、本町が好きになりました♬
次回のグルメレポートもお楽しみに!


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社SYNTHの他の記事