【インターン生ブログ】第5弾 堂島アクシスビル|株式会社SYNTH

働く環境は、仕事の満足度や生産性に大きく影響を与えると考えています。
どんな良いポイントがあるのか、インターン生視点でシンス(SYNTH)が入居している堂島アクシスビルの魅力について、レビューしていきます。

1.清潔なトイレ

僕の一番の推しポイントが清潔なトイレです。
清掃員さんが毎日掃除してくださり、利用時は毎回気持ちよく使うことが出来ます。
ボタン一つで 温水 / 冷水 を変えることが出来るので、冬場は凍えた手をすぐに温める事ができます。
そして!男性にも女性にも嬉しい全身鏡があったり、パウダールームがあったりとこれ以上ない充実度となっています。

2.好立地

ここ、シンスが入居しているアクシスビルは、7つの駅から徒歩圏内で来ることが出来る好立地です!
駅直結ではないですが、景観もよく周りのお店も充実していますので、
楽しみながら通勤できますし、毎日の規則的な運動にも繋がります。
駅から近い立地というのは見逃せないポイントですね!!
下記表またはHPから詳細ご確認下さい!

主要駅からアクセス
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
京阪電鉄中之島線 渡辺橋 徒歩4分
地下鉄四ツ橋線 肥後橋駅 徒歩6分
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅 徒歩6分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩10分
阪神電車 梅田駅 徒歩10分
大阪駅 徒歩11分

空港/高速道路からアクセス
関西国際空港 リムジンバス90分、電車60分
大阪国際空港 空港バス30分、電車40分
阪神高速環状線 土佐堀出口 車7分

3.余裕ある空間

最後は余裕ある空間です。
ここ堂島アクシスビルには、なんとエレベーターが 5基 もあります!
朝の出勤ラッシュ時でも混み合うことはほとんどなく、快適に利用することが出来ます。
また、1階には広いイートインのあるコンビニや、近くにはお弁当屋さんや飲食店が多くあるので、
息抜きの時は快適に過ごすことが可能です。
もちろんコワーキングスペースSYNTHの広いラウンジもゆったりとご利用いただけます★

いかがでしたでしょうか?
多くの、魅力が詰まった堂島アクシスビルで是非快適な一日をお送りください!

シンスでは、随時インターンシップガイドブログの更新を行っております。是非、ご覧くださいませ。

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事