弊社のインターン生への思い|株式会社SA

インターンができる会社はたくさんあると思います。
弊社より有名な会社なんて星の数ほどあります。

ただ弊社ほどインターン生の取り組みに本気な企業はそこまで多くはないと思います。
何の根拠もありませんが、それくらい弊社は時間と労力をかけています。

今、会社全体でインターン生にどんどん実践を積んでもらおうプログラムをしており、不動産という高額な商品の商談もインターン生に基本任せています。

うまく行かなくてもその経験が一番価値がある。
そんな思いでインターン生を受け入れています。

このインターンプロジェクトも会社が大きくなって資金的余裕ができたからスタートできた。他のメンバーに感謝です。

今年中に年収3,000万のインターン生が出ると思います。
その時はブログupします!

飛び込みでインターン生が来た。

女子インターン生のみを募集しています。
理由は、男子はとてつもない応募があり既に定員オーバーで募集ストップ!

そんな中、1名の男子インターン生が突然、会社にきた。

どうしても弊社インターンしたい。
絶対に全力で頑張ります。
必ずトップを取ると言った。

定員ストップなんですよと伝えたら、もちろん知ってます。
でもどうしてもやりたいんですと。

熱意に押されて、採用することにました。

人事と二人でこんな熱意で仕事したらそりゃ結果残すよねとおじさん2人で妙に納得してしまいました。


facebookでシェアtwitterでシェアこのエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社SAの新卒・インターン関連募集
株式会社SAの他の記事