【インターン生ブログ】4月オープンの新規店舗『SYNTHビジネスセンター北浜』を見学してきました!|株式会社SYNTH

皆さまこんにちは!
大阪・堂島・淀屋橋・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

すっかり春めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
桜も少しずつ開花しているようで、より一層春を感じますね。
寒暖差の激しい日もございますので、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。

SYNTHビジネスセンター北浜

さて、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
2021年4月1日、レンタルオフィスを運営しております
私どもSYNTHの新規店舗となる『SYNTHビジネスセンター北浜』が、
大阪市中央区「アーバンエース北浜ビル 1 階」にOPENします!!

SYNTHビジネスセンター北浜は、
SYNTHビジネスセンター堂島、四日市に次ぐ3店舗目となるサービス付きレンタルオフィスです。
この度の新規店舗はリノべる株式会社との共同事業としてOPENいたします!

開業時期が迫る中、完成間近のSYNTHビジネスセンター北浜を見学してまいりましたので、
少しですが新規店舗の中の様子をご紹介させていただきます!

植栽

まずこちら↓が玄関と玄関スペースに設置されている植栽です!
ガラス張りのドア越しに見える植栽の鮮やかな緑色が目を惹きます!
ところどころに見える赤色のお花がアクセントとなりきれいですよね☆
こちらの植栽は本物の植物なんですよ(^^)♪

ラウンジ

そしてラウンジに入ると全面ガラス張りで開放感のある空間が広がります。
私のお気に入りは可愛らしい照明です。
外の景色もよく見え、まるでカフェのようなオシャレなラウンジスペースです。
お席はフリーアドレスですので、場所を変えながら、楽しくお仕事ができそうです!

共有スペースのラウンジ内にあるミーティングブースは
半個室になっており、ご商談スペースとして利用が可能です。
実際に入ってみたのですが、とても心地の良い空間でした♪

個室

そしてそして!サービスオフィスSYNTH北浜店の目玉といっても過言ではない
個室スペースがこちらです!!

画像の窓付き個室は開放感抜群!
壁紙は淡い緑色、床は木目調、照明もおしゃれで温かみのある室内です。
こちらのお部屋がオフィスだったら、お仕事にも集中して取り組めそうです(*'▽')

完成まであともう少し!オープンできる日が待ち遠しいです。

以上、シェアオフィスSYNTHの新オフィス
SYNTHビジネスセンター北浜の様子をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
皆さまにとって北浜店が過ごしやすく、お仕事に集中できるスペースとなりますよう、
4月のオープンに向けて準備をしてまいりますので、どうぞ楽しみにしていてください★

株式会社SYNTHの新卒・インターン関連募集
株式会社SYNTHの他の記事