インターンシップガイドへの掲載を始めました|株式会社オプト・システム

このブログではオプト・システムの採用活動進捗や、日常について、お問い合わせ頂いた内容についてなどを公開していきたいと思います。
ホームページや普段の企業説明会では話さない、本当に些細な情報を掲載できればと思っているので、口調も乱れるかと思いますが寛大に相手して頂ければと思います。

地域貢献企業として表彰されたよ

初めまして。
株式会社オプト・システムで企業説明を担当している遠藤です。
今日が初めての投稿になるので、最近の出来事を紹介しようと思います。

今年の1月15日に「地域貢献企業」として京田辺市から表彰されました。
表彰の対象となる企業は、企業と地域住民の相互理解連携を図ることを目的に、
地域の活性化、課題解決に取り組んでいる企業とのことです。

本年度は、市と包括連携協定を結んでいる、地域の重要な教育機関である
京田辺府立田辺高校との連携事業に取り組んだ企業が表彰されました。

簡単に言えば、この学校が実施する企業説明会や職場体験、インターンシップなどの
各イベントに、数年に渡って協力してきた結果頂いたものですね。
ちなみに4月から1名、採用することとなりました!!!

当日は私以外、ほぼどの企業も社長が来られていたので、結構浮いてました。

掲載している写真は京田辺市から頂いたものなのですが、市長の方が深々と頭を下げている・・・
なんか、すみませんでしたm(..)m

株式会社オプト・システムの新卒・インターン関連募集
株式会社オプト・システムの他の記事