19卒内定式を行いました!|株式会社ヘルスケアシステムズ

こんにちは!
ヘルスケアシステムズの進藤です。

昨日は10月1日!
弊社も2019年春卒の内定者に向けた内定式を実施しました!

カバー写真は弊社代表の挨拶をTV会議システムにて行った様子になります。

■ヘルスケアシステムズの内定式

台風24号など天気が不安定ですが、当日は晴天に恵まれ
無事開催することができました。

多くの企業が昨日、内定式を執り行ったのではないかと思います。

この式典の目的は、
「企業が内々定を出した学生に対して、
正式に内定を通知するために実施すること」にあります。

ヘルスケアシステムズからは「内定証書」を参加者にお渡ししましたが、
これにより「労働契約の成立」が達成されるとも言えます。

■内定式で大切な事!

内定式で大切な事は「入社までの流れの確認」や「同期との顔合わせ」
「内定先社員の交流」になります。

私たちも親睦を深めるために懇親会や、年齢の近い先輩から今までのキャリアの
プレゼンテーションなども行いました。

先輩社員からは様々な現場経験を通じて、学んだ事のご紹介や、今後の展望を
お話ししていただき、内定者の皆さんもしっかりとお話を聞いていらっしゃいました。

質問も多く、とても良い時間だったのではないかと思います。

内定者のみなさん!私どもと一緒に医療・介護業界でがんばっていきましょう!!!

○ヘルスケアシステムズの採用活動について

ヘルスケアシステムズでは10月も採用活動を実施しております。
今年度より「通年採用」の体制にいたしました。

医療・介護の経営コンサルタントを目指して一緒に成長したい!
という仲間を一人でも多く迎え入れる所存です!
【医療・介護・経営・コンサル】HCSの会社説明会
https://goo.gl/tDwZ7T
皆さんとお会いできること、心待ちにしております!

弊社のことがわかるサイトをいくつかご紹介します
・http://www.healthcare-systems.co.jp
・https://en-gage.net/hcscareers
・https://r466530003.2019.r-saiyou.com

2020年卒のインターン絶賛募集中です!
【インターン詳細】
・インターンシップガイド
https://internshipguide.jp/interns/internDetail/1289

FBやTwitterでも情報公開を始めました!是非ご覧下さい!
・FB: https://www.facebook.com/hcscareer
・Twitter: https://twitter.com/hcs_shinsotsu

株式会社ヘルスケアシステムズの新卒・インターン関連募集
株式会社ヘルスケアシステムズの他の記事