【締切】10/12(日)
最終更新日:2025-10-03
半導体1dayワークショップ 山梨開催
世界トップクラスの化合物半導体・通信インフラデバイスを扱っているその開発・製造を担う山梨事業所を見てみませんか。当日は、エンジニアとの座談会も予定しています!ご興味のある方は、ぜひご応募下さい。
■プログラム 1.会社紹介 2.半導体概要セミナー ※ 3.工場・実験室見学 ※ 4.エンジニアとの座談会 ※ご希望に応じて、光デバイス・電子デバイスの何れかを選択いただきます。
高等専門学校の方、四年制大学の方、大学院の方
本ページの情報は、インターンシップガイド事務局が企業様のコーポレートサイトや採用ページの内容をもとに掲載しております。一部のテキストにつきましては、当社が収集した情報をもとにAIを活用して自動生成されたものです。掲載にあたり内容の検証・確認に努めておりますが、情報の正確性・完全性を保証するものではございません。採用情報の不備や変更、また利用者様が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、インターンシップガイドは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。 なお、エントリーに際しては、掲載元のページへ遷移していただく場合がございます。その場合は遷移先のページ上にて応募に関するお手続きをお済ませください。内容の不備や更新箇所を発見された際は、こちらよりご一報いただけますと幸いです。