
2027年4月入社希望者向け ブランドマーケティング職 インターンシップ
‐‐
詳細情報
■内容
資生堂のブランドマーケティングの仕事は、生活者を理解し、選ばれ続けるためのブランドマネジメント(戦略立案、新製品企画、コミュニケーション・プロモーション企画など)を行います。消費者の期待を超えるベネフィット提供、新たな市場を創造することを目指します。インターンでは当社のブランドマネジメントをご体感できるプログラムをご用意いたします。
■開催日時
2025年8月20日(水)~9月5日(金)の間に1Dayプログラムを複数回予定
※変更がある場合、参加者へご案内いたします。
■参加条件
・2027年4月1日までに入社可能な方
・入社日時点で4年制以上の大学を卒業している方(修士課程・博士課程修了の方含む)
■実施場所
東京
■待遇・報酬
なし
■交通費
インターンシップ実施時に必要となる交通費等は当社規定にて支給いたします。
■その他
インターンシップで高いパフォーマンスを発揮された方は、資生堂2027年4月入社希望者向けブランドマーケティング職選考のネクストステップにご参加いただきます。
本ページの情報は、インターンシップガイド事務局が企業様のコーポレートサイトや採用ページの内容をもとに掲載しております。一部のテキストにつきましては、当社が収集した情報をもとにAIを活用して自動生成されたものです。掲載にあたり内容の検証・確認に努めておりますが、情報の正確性・完全性を保証するものではございません。採用情報の不備や変更、また利用者様が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、インターンシップガイドは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、エントリーに際しては、掲載元のページへ遷移していただく場合がございます。その場合は遷移先のページ上にて応募に関するお手続きをお済ませください。内容の不備や更新箇所を発見された際は、こちらよりご一報いただけますと幸いです。