この経験が、あなたの就活に“武器”をくれる。貴方の本気を聞かせてください。
最終更新日:2025-06-20
コミュ力を磨いてお客様に「感動」を!【成長×就活必勝を実現】稼げて学べて出会えるインターン
▼事業説明(GoldenMessage株式会社)GoldenMessage株式会社は、「学びと出会いの掛け算で、明日の幸せをつくる」をミッションに、キャリア支援・教育・BPOなどを展開する成長中のベンチャー企業です。学生と企業をつなぐ就活支援プラットフォーム「UNI MEET」、動画コーチングスクール「AUSLEN」の運営をはじめ、企業の採用支援や営業支援など、個人・法人双方の“可能性”を広げる事業を展開しています。年齢や経験に関係なくチャレンジできる環境が特徴で、学生インターンが事業責任者を務めるなど、“本気の挑戦”ができる会社です。▼インターンシップ概要【未経験OK!】ライフライン系カスタマーサポートの長期インターン募集!「人と話すのが好き!」「困っている人をサポートする仕事がしたい!」「実践的なビジネススキルを身につけたい!」そんなあなたにピッタリの長期インターン!✨
▼魅力ポイント・社員と同じレベルの業務に挑戦・先輩は電通・PwC・サイバーエージェント等に内定・チームで成果を追い、人間力も爆伸び・やりたい企画があれば任せてもらえる環境▼仕事内容ライフライン(電気・ガス・水道など)に関する問い合わせ対応を担当するカスタマーサポートのお仕事です!お客様の不安を解消し、スムーズに手続きを進められるようサポートしていきます!具体的な業務✅ 問い合わせ対応(電話・メール) ➡ 「手続きの方法を教えてほしい」「契約内容を確認したい」など、お客様の質問に丁寧に対応!✅ 問題解決のサポート ➡ お客様の困りごとをヒアリングし、最適な解決策を提案!✅ 対応履歴のデータ入力 ➡ 問い合わせ内容を記録し、スムーズな対応をサポート!
・リモート稼働:不可・海外からの勤務:不可