就活で「スタートアップでの事務経験あり!」をアピールポイントに活用できます!
最終更新日:2025-09-30
当社の社長です!新卒採用にも関わっているので、就活の相談にも乗ってくれます!
【就活に活かせる事務経験を!】事務職インターン|未経験◎データ入力・発送事務サポート
当社はECサイト、人材企業、広告マーケ企業、医療機関、IT企業、コンサルなどなど様々な企業のバックオフィスを代行しております!学生の皆さんには、当社がサービス提供しているバックオフィス支援のアシスタントをしていただきます!女性が約9割で平均年齢は約28歳の職場です!先ずは先輩のアシスタントからお仕事していただきますので、未経験でも安心してお仕事できます!現在、当社では5名の女性インターン生が活躍しています!在籍している学生は、お茶の水女子大学・実践女子大学・専修大学・中央大学・日本体育大学と、さまざまな大学から参加されています。皆さん、学業と両立しながらも責任感を持って業務に取り組んでおり、非常に頼もしい存在です!未経験からスタートしていますが、サポート体制が整っているため、安心して挑戦できる環境です。学生のうちにスタートアップ企業で様々な業界のバックオフィスを経験することは就職活動でも他の学生が持っていない経験になると思います!ぜひ当社で様々な業界のバックオフィスを経験して、就職活動を有利にしてください!また、社会人になる前から様々な事務を経験しておくことで、自分に合ったお仕事を見つけることもできます!
【こんなお仕事をお任せします】 ・顧客管理ツールへのデータ入力 ・女性用ECサイト商品の発送作業(倉庫ではなくオフィス勤務です) ・女性用商品の梱包作業 ・決済情報の入力 ・その他パソコン・スマートフォンでできるお仕事 ※コールセンターのような電話でのお客様対応はございません! ※ノルマなどもありません! 女性が約9割で平均年齢は約28歳の職場です 全てのお仕事は先輩が教えますので、事務未経験でも安心してお仕事できます! コツコツ作業で事務経験を積みたいが好きな方、初めてのインターンを考えている方にピッタリ◎ 小さな不安も相談できますので、先ずはお気軽にエントリーください!
三軒茶屋のオフィスに出社できること。 大学2〜4年生であること。