就活で「スタートアップでの事務経験あり!」をアピールポイントに活用できます!
最終更新日:2024-12-02
当社の社長です!新卒採用にも関わっているので、就活の相談にも乗ってくれます!
【就活に活かせる事務経験を!】女性8割・平均年齢28歳の職場で様々な事務仕事にチャレンジ!
当社はECサイト、人材企業、広告マーケ企業、医療機関、IT企業、コンサルなどなど様々な企業のバックオフィスを代行しております!学生の皆さんには、当社がサービス提供しているバックオフィス支援のアシスタントをしていただきます!女性が8割で平均年齢は28歳の職場です!先ずは先輩のアシスタントからお仕事していただきますので、未経験でも安心してお仕事できます!学生のうちにスタートアップ企業で様々な業界のバックオフィスを経験することは就職活動でも他の学生が持っていない経験になると思います!ぜひ当社で様々な業界のバックオフィスを経験して、就職活動を有利にしてください!また、社会人になる前から様々な事務を経験しておくことで、自分に合ったお仕事を見つけることもできます!
営業事務、人事、経理、広報、総務、秘書などなど、企業様からお受けしている様々なバックオフィスをお手伝いいただきます!女性が8割で平均年齢は29歳の職場です!全てのお仕事は先輩が教えますので、未経験でも安心してお仕事できます!人材、広告、医療、IT、コンサルなどなど様々な企業のバックオフィスを経験できる機会はなかなか無いと思うので、このタイミングで是非エントリーください!
三軒茶屋のオフィスに出社できること。大学2〜4年生であること。