株式会社プロセルトラクション

コミュニケーションスキル身に着けられます【土日祝働ける人歓迎!】

最終更新日:2024-11-25

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【カスタマーサポート業務】新規事業に携わる長期インターンシップ 時給1300円~

BtoB新規事業の立ち上げサポートとセールスコンサルティングに特化した事業展開を行なう当社。最新のセールスマーケティング手法を活かし、営業課題の解決と企業価値の創造を支援してきました。2021年に親会社から分社独立(スピンアウト)し設立したばかりですが、上場企業や大手メーカーとも多数取引を行なっており、順調な事業拡大を続けています。

【インターンシップ】
今回皆様には、自社求人サイトの求人原稿作成、修正を始めとした事務作業をお任せします。
今回は、1ヶ月~3ヶ月程度の短期間ではなく、長期就業いただくことで、実際に働く現場メンバーのスキルや経験を得ることができます。

弊社は業界問わず、BtoBビジネスの新規事業立ち上げと推進、拡販を支援しております。
様々な業界のビジネスに触れる機会、最先端のビジネスモデルやテクノロジーに触れる機会、社会人の先輩に多く触れる機会等を通じて、皆さんのキャリアデザイン・キャリア形成に貢献していきます。

【サポート体制】
・基本業務の研修
・定期的なミーティング
・成果を出している先輩のナレッジ共有
・就活相談、キャリア面談 など

インターンを通して、皆さんの今後の人生に対する、より自分らしく、より良い選択をしていただくための機会を提供します。

仕事内容

■カスタマーサポート業務
・弊社事業の不動産査定サイトの反響対応(カスタマーサポート対応)となります。


ー反響とはー

広告や自社メディアへの問い合わせに対応しながら、商談につなげていく営業方法のこと。

ー具体的にはー
不動産査定サイトの反響対応:
・電話、メール、SMSなど複数媒体を使った問い合わせ対応
・クライアント企業様へ連絡結果の連携

お客様からの問い合わせ対応を行います。
訪問査定のアポイント取得、机上での査定依頼獲得を目指してご対応いただきます。
基本的には個人のお客様への対応となります。
お客様の情報を細かくヒアリングする必要があるので、ヒアリング能力が高い人、コミュニケーション能力の高い人、これから伸ばしていきたい方に向いてます

\業界未経験でのスタートが9割!/
マニュアル、OJT制度完備のため、不動産業界未経験の方でも安心して働いていただけます!

応募条件

・事務・カスタマーサポートに興味がある方
・学生のうちからコール業務のスキルを身につけたい方
・就活で使えるガクチカを作りたい方
・就活の際のご自身の市場価値を高めたい方

職種
カスタマーサポート
給与
時給1300円~
※交通費別途支給(月3万まで)
勤務期間・時間
期間:3か月以上
稼働時間:平日+土日祝 8時間以上/週(相談可能)
勤務時間:9:30~19:00以内
勤務地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル4階
待遇
基本業務の研修の他、成果を出している人のナレッジ共有、定期的なミーティングなどサポート体制を整えております。
就活の際には、就活相談、キャリア面談なども請け負います。
身に付くスキル
■営業スキル、課題解決能力
■コミュニケーションスキル
■言語化能力
■タイムマネジメントスキル
■ビジネスマナー
会社名
株式会社プロセルトラクション
URL
https://www.prosell-traction.com/
新卒採用(実施予定)
未定
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