将来起業したい・広告業界やコンサル業界あるいはマーケター・広報・人事になりたい方におすすめ
最終更新日:2025-04-17
Lumaメンバー全員の集合写真
【未経験歓迎!】SNSマーケティング・プロデューサー候補募集!!
Lumaは23歳の代表が学生時代、2022年に創業した会社です。学生の潜在的な能力を最大限活かし、日本社会を若い力で盛り上げるべくLumaは始動しました。弊社名はLuminance(輝き)を由来とした名前です。学生インターン生も、お客様も全てがLuma(輝く)よう努めるのが私たちの使命です。Luma Mission(社会に対してなすべきこと)be Luminar , be Dreamer〜夢追い人が能力を最大限発揮し、日本を最も輝く国にする〜Lumaでは夢を追う人が、その能力を最大限に発揮できる環境を作り、日本を最も輝く国にします。私たち、Lumaはお客様の潜在的な魅力を磨き上げ、『輝かせる』ために存在しています。だから我々は、もっと夢を見て、もっと輝いていこう。若者が輝けば、日本が輝く。それを実現させるのが私たちのミッションです。
SNS運用のマーケティング業務やCM制作の企画制作・マネジメント業務をしていただきます。弊社での業務は......クライアントの課題をヒアリングした上で、どんな映像やSNS企画がクライアントに合うのか考えて、企画から提案、数値分析など幅広く業務をお任せします。【具体例】・顧客のニーズ・課題の深堀とそれに対する映像・SNS企画作成・数値分析業務・撮影同行・制作進行管理などまた、課題解決を軸として社会人に必須な『マーケティング力』を身につけることができます!広告、コンサルティング業界やマーケター・広報職を志望する学生さんにとってはこの上ない成長の場所になります!!代表は現在23歳で、2022年6月の大学在籍時に創業した会社です。創業したてのベンチャーですが、大手企業様を含め多くの実績があり、急成長中の企業です。研修も充実しておりますので、業務経験がない方もご安心ください!学生だけの組織構築を目指しているので自己成長を遂げたい方はぜひご応募ください。代表が学生起業しているので、将来起業したい方など、バイタリティある方をお待ちしております。弊社はまだまだスタートアップです!そのため、会社とともにに成長できる人材を募集しております!
《応募要件》・自発的に物事を考え、発信できる方・明るく、コミュニケーションが円滑に取れる方・成長意欲がある方・前向きに業務に取り組める方《こんな方歓迎》・営業経験者大歓迎・起業したい人
企業様案件の撮影風景
全員学生メンバー
会議をしている風景