
本社は渋谷駅徒歩4分♪
<有給インターン>♯レンタルスペース♯インバウンド営業♯コンサル

当社の事業領域は「スペース×シェアリングエコノミー」。当社の事業領域は「スペース×シェアリングエコノミー」。
空き家、空き地、空室などの遊休スペースにシェアリングエコノミーを導入し、スペースの価値再生を図ります。
▼「METROMINUTES」
シェアスペース運営コンサルティングサービスです。
オーナーに代わりシェアスペースの運営業務をワンストップで請け負うサービスです。
鉄道会社、不動産会社、商業施設や個人投資家など遊休不動産を所有するオーナーからご依頼を頂き、シェアスペースの企画〜施工〜運営まですべての業務を支援させて頂いております。
全国で900拠点以上を管理し、これまで25万組以上のゲストにご利用頂いております。
▼「upnow」
自社予約サイト作成サービスです。
「upnow」があれば、シェアスペースの運営に特化した自社予約サイトをプログラミングの知識・スキルがなくても、誰でも簡単に作成できます。
2020年2月にサービスをリリースし、急成長を続けています。
▼「PaO Work」
Web会議やテレワークに最適な1人用の防音ワークブースです。
防音、防視加工が施されているため、周囲を気にせず仕事に集中して取り組むことができます。
重量約200kgとしっかりした作りとなっていますが、工事は不要です。
消防対応も可能で、オフィス、学校、病院、様々な場所に導入されています。
仕事内容
ーーーーーーーーーーーーーー
急成長のレンタルスペース事業を支えるフットワークの軽い営業職募集!
ーーーーーーーーーーーーーー
私たちは
"スペースの価値を再定義しよう"をミッションに
シェアスペースの運営コンサルティングサービスを提供しています。
事業拡大により、営業サポートメンバーとして一緒に働いてくれる方を募集します。
【会社について】
・オフィスは渋谷駅徒歩3分、週2~3日勤務
・服装自由
★和気あいあいの空気と、しっかり集中する空気の両方持っている会社です。
社員11名の小さなチームですので、
各メンバーがそれぞれの役割にコミットし、
自律的に行動することを大切にしています。
役職は関係なく、全員フラットに意見を出し合い
仕事をすることができます。
【主な仕事内容】
・お問い合わせ対応
・商談同席(対面・オンライン)
・空室活用方法のご提案
・現地調査
・レンタルスペースの立ち上げ
・運用のサポート
・資料作成、HPサイト原稿修正
など
※業務内容は営業以外にも沢山!あなたのスキルやご経験、得意な事を相談の上、メインでお任せする業務内容を決めていければと思います!
(面談では気軽にお話ししてください!)
応募条件
大学生・大学院生
※学部・学年問いません
- 職種
- 【営業職募集】
・会社へのお問合せに対応するスタイルですので、テレアポなど一切ありません。
・営業未経験者も大歓迎
・インターン後は正社員登用あり
・収益の最大化を目指し、コンサルティングする
・社長直下で学べる環境です
★ベンチャー企業ならではの自由度の高い環境をご用意しております。 - 給与
- 時給: 1,113円
- 勤務期間・時間
- <要相談>
・3ヶ月〜1年半など
・長期休暇中はがっつり、テスト期間はお休みなど学業優先でOK! - 勤務地
- 本社出勤時:渋谷
案件により都内各所の場合あり
- 身に付くスキル
- ・身近にいるからこそ学べる経営者視点
・何でも売れる、圧倒的営業力
・社会人必須のコミュニケーションスキル - 会社名
- 株式会社クルトン
- URL
- h
t t p s : / / c r e w t o n e . j p / - 新卒採用(実施予定)
- 有り

弊社代表は業界ではちょっと有名です!