株式会社クルトン

【株式会社クルトン】ベンチャー企業ならではのスピード感を体感して!

最終更新日:2025-04-19

株式会社クルトン

本社は渋谷駅徒歩4分♪

<有給インターン>♯レンタルスペース♯インバウンド営業♯コンサル

当社の事業領域は「スペース×シェアリングエコノミー」。当社の事業領域は「スペース×シェアリングエコノミー」。

空き家、空き地、空室などの遊休スペースにシェアリングエコノミーを導入し、スペースの価値再生を図ります。

▼「METROMINUTES」
シェアスペース運営コンサルティングサービスです。
オーナーに代わりシェアスペースの運営業務をワンストップで請け負うサービスです。
鉄道会社、不動産会社、商業施設や個人投資家など遊休不動産を所有するオーナーからご依頼を頂き、シェアスペースの企画〜施工〜運営まですべての業務を支援させて頂いております。
全国で900拠点以上を管理し、これまで25万組以上のゲストにご利用頂いております。

▼「upnow」
自社予約サイト作成サービスです。
「upnow」があれば、シェアスペースの運営に特化した自社予約サイトをプログラミングの知識・スキルがなくても、誰でも簡単に作成できます。
2020年2月にサービスをリリースし、急成長を続けています。

▼「PaO Work」
Web会議やテレワークに最適な1人用の防音ワークブースです。
防音、防視加工が施されているため、周囲を気にせず仕事に集中して取り組むことができます。
重量約200kgとしっかりした作りとなっていますが、工事は不要です。
消防対応も可能で、オフィス、学校、病院、様々な場所に導入されています。

仕事内容

ーーーーーーーーーーーーーー
急成長のレンタルスペース事業を支えるフットワークの軽い営業職募集!
ーーーーーーーーーーーーーー

私たちは
"スペースの価値を再定義しよう"をミッションに
シェアスペースの運営コンサルティングサービスを提供しています。
事業拡大により、営業サポートメンバーとして一緒に働いてくれる方を募集します。


【会社について】
・オフィスは渋谷駅徒歩3分、週2~3日勤務
・服装自由
★和気あいあいの空気と、しっかり集中する空気の両方持っている会社です。

 社員11名の小さなチームですので、
 各メンバーがそれぞれの役割にコミットし、
 自律的に行動することを大切にしています。
 役職は関係なく、全員フラットに意見を出し合い
 仕事をすることができます。

【主な仕事内容】
・お問い合わせ対応
・商談同席(対面・オンライン)
・空室活用方法のご提案
・現地調査
・レンタルスペースの立ち上げ
・運用のサポート
・資料作成、HPサイト原稿修正
など

※業務内容は営業以外にも沢山!あなたのスキルやご経験、得意な事を相談の上、メインでお任せする業務内容を決めていければと思います!
(面談では気軽にお話ししてください!)


応募条件

大学生・大学院生
※学部・学年問いません

職種
【営業職募集】
・会社へのお問合せに対応するスタイルですので、テレアポなど一切ありません。
・営業未経験者も大歓迎
・インターン後は正社員登用あり
・収益の最大化を目指し、コンサルティングする
・社長直下で学べる環境です
★ベンチャー企業ならではの自由度の高い環境をご用意しております。

給与
時給: 1,113円
勤務期間・時間
<要相談>
・3ヶ月〜1年半など
・長期休暇中はがっつり、テスト期間はお休みなど学業優先でOK!
勤務地
本社出勤時:渋谷
案件により都内各所の場合あり
身に付くスキル
・身近にいるからこそ学べる経営者視点
・何でも売れる、圧倒的営業力
・社会人必須のコミュニケーションスキル
会社名
株式会社クルトン
URL
https://crewtone.jp/
新卒採用(実施予定)
有り
株式会社クルトン1

弊社代表は業界ではちょっと有名です!

株式会社クルトンの新卒・インターン関連募集
株式会社クルトンの他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES