サイボウズ株式会社

【締切】2024年4月25日(木)11:00

最終更新日:2024-04-12

サイボウズ株式会社

エントリー前必見!サイボウズ企業研究ライブ!(新卒ビジネス職向け)

新卒でサイボウズのエントリーをお考えの方に向けて、イベントを実施いたします。エントリー直前の職種選びや、選考についてのお悩みなど、解決することができるイベントとなっております。サイボウズの企業情報や職種情報、その他皆様が気になる情報を様々な角度から短時間で一気に企業研究をすることができるイベントです。

ぜひ就職先として検討している方に参加いただきたいです!

詳細情報

■日程
2024年4月26日(金)18:00~19:00

■会場
Zoom ウェビナー
※お申し込みいただいた方にURLをお送りします。

■対象者
サイボウズで働くことに興味を持っている方で、新卒採用のご応募を検討されている方々向けに実施します。

■プログラム
・はじめに
・企業/職種紹介
・パネルディスカッション
・Q&Aライブ
・おわりに
※ 当日スケジュールが変更することがございます。予めご了承ください。

■登壇者
新卒採用担当(2名)

■その他
本イベントはウェビナー(聴講形式)で実施いたします。
参加者の方のカメラはオフで、ご参加の皆さまのお顔は運営側にも他の参加者にも見えません。
イベント時間中にいただいた質問全てに回答することが難しい場合がございます。予めご了承ください。

サイボウズ株式会社の新卒・インターン関連募集
サイボウズ株式会社の他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES