株式会社Anymo

長期インターンの条件は社長になりたいかどうかのみ!是非一度面談でお話ししましょう!

最終更新日:2024-04-26

株式会社Anymo

【最強学生集団】インターンの聖地Anymoがついに募集を再開!

こんにちは!
Anymo(エニモ)は、主に福岡でWeb広告・マーケティングを中心に幅広い事業を手掛け、急成長をとげているマーケティング会社です。
またマーケティングの事業だけでなく、サロンの経営なども行っております。

【マーケティング】
自分たちが社会やユーザーにとってより良いと思うものを、発掘・発見。
クライアントやメーカーと協力しながら、主にインターネットを使って独自のマーケティング手法でプロモーションを行っています。

マーケティングやWeb広告と聞くと専門知識がいりそうでハードルが高いんじゃない?と感じる人もいると思います。
でも、心配しなくて大丈夫です!
現時点で活躍しているインターン生のほとんどが未経験から始めてます!
半年もすれば、自分でもおどろくほど圧倒的な活躍をしていますよ!

【経営者感覚をもった若者の育成】
私たちの会社は経営者感覚をもった人材育成にも力を入れています
就活での強みや、今後のスキル取得にだけではなく、今後自分自身の人生を自分らしく生きていくにはどうしたらいいのか?
インターン生や社員一人ひとりが経営者視点をもって会社の運営や事業創造、マネージメントスキルを高めています。
今後の社会人人生を、人のレールの上ではなく、自分自身で切り開いていく、自分らしい人生をワクワクしながら歩んでいける。
そんな若者が一人でも多く育てばいいなと思っています!

メンバーも平均24歳と若い新進気鋭の会社雰囲気です!
志の高いメンバーに囲まれてより自分を高めたい!今後の人生で大きなチャレンジをしてみたい!という方は是非一度遊びに来てみてください!

仕事内容

【広告運用】
日々皆さんがふれているInstagram・LINE・Google・Yahoo・SmartNewsなどの広告媒体に記事やバナー/テキストを使って広告を出稿し実際に広告運用を行って頂きます!

担当の商品に関しては、ほぼ全てを任せるのでより実践的に責任感を持ちながら仕事ができます。
難易度が高く見られがちですが、同じインターン生や社員がしっかりと基礎から応用まで教えるので安心してください!

作業の一部を任せるのではなく、社員と同じようにインターン生も商品を担当するので、本格的なマーケティングが学ぶことができます。

応募条件

【未経験者歓迎】
必要な資格やスキルはありません!
現インターン生全員が、未経験からスタートしています。

職種
マーケティング・広告運用
給与
時給 1,000円〜
交通費支給あり
インターン生、社員にかかわらず社員旅行や合宿などは参加いただけます。
今年の社員旅行は北海道でした!

また、インセンティブ、給与面、働き方に至るまでインターン生、社員メンバーで決定する自主自立運営を行っています。
勤務期間・時間
勤務可能日: 月,火,水,木,金
週2日以上
9時30分〜18時30分の間で1日3時間以上
※シフト制ではなく自分たちでスケジュールを組む形をとっています。
テストや授業、サークル活動などは業務との両立を自分自身で判断してもらって決めています。

【実際のインターン生の1日】
9:30~ 出社・掃除・朝礼
10:00~ 業務開始
(昨日の数値の報告や新規広告の作成など)
12:30~ 講義のため大学へ
17:00~ 大学から戻る
17:30~ 打ち合わせ
18:30 終礼
勤務地
勤務地
株式会社Anymo
福岡県福岡市 中央区高砂2丁目4−2 トライアルビル8階

最寄り駅
渡辺通駅から徒歩10分(福岡地下鉄七隈線) 西鉄平尾駅から徒歩11分(西鉄天神大牟田線) 薬院駅から徒歩12分(福岡地下鉄七隈線、西鉄天神大牟田線)
待遇
福利厚生でジムに無料で行くことができます!
また、オフィスでお米を炊くこともできるので、食費の節約にも!!
会社名
株式会社Anymo
URL
https://www.anymo.co.jp/
新卒採用(実施予定)
有り
株式会社Anymo1

分からないところはインターンの仲間や先輩に聞きながら業務を行っています。

株式会社Anymo2

少人数ということもありとても仲がいいので、みんなでご飯に行ったり、社員旅行に行ったりしています!

株式会社Anymo3

今年はインターンも含めた全員で北海道に行きました!

株式会社Anymoの新卒・インターン関連募集
株式会社Anymoの他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES