UIcity株式会社

未経験でもOK!SNSマーケティングに興味がある方

最終更新日:2024-03-02

UIcity株式会社

TikTok動画やSNSでプロのマーケスキルを学ぶインターン生募集

uicityでは、あなたの魅力を発信できるインターンシッププログラムを提供しています。
私たちは、SNSが大好きで、自分を表珀することに情熱を持つ女性発信者を探しています。
uicityでのインターンシップは、ただの経験ではなく、あなたのキャリアに火をつけるスタートラインです。

◆なぜuicityのインターンシップに参加すべきか?
・自分の魅力を活かす: 自分を上手に表現する方法を学び、SNSで輝くためのスキルを磨きます。
・SNSの達人に: Instagram、TikTok、YouTubeなど、様々なプラットフォームを使いこなす方法をマスターします。
・プロから学ぶ: 成功したインフルエンサーから直接、コツや秘訣を教わるチャンスがあります。
・実践経験を積む: 本物のプロジェクトに参加し、学んだことを実際に試すことができます。
・新しい自分を発見: 自分の可能性を広げ、クリエイティブな表現力を高めます。

◆uicityであなたに期待すること
・情熱: 自分のアイデアを形にしたい、SNSで影響力を持ちたいという強い意欲
・好奇心: 新しいことに挑戦する勇気と、学び続ける心
・チームワーク: 一緒に働く仲間と協力して、素晴らしい成果を出す姿勢

uicityでのインターンシップは、
あなたがSNSを活用して将来の就活・起業など夢や目標を叶えるためのステップです。
私たちと一緒に、あなたの夢を追い求め、あなたの魅力を発信しましょう。

ぜひ応募を心よりお待ちしています!

仕事内容

-インターン生が行う具体的な仕事内容
ショート動画を活用した商品PRを行うための
TikTok出演と運用管理まで行って頂きます。

-仕事を覚えていくまでのステップ
現役のインフルエンサーから直接TikTokを含め
ショート動画、SNS全般の運用知識とスキルを学べます。

-インターン生の 1 日の流れ
新規事業案件ではあるので、
コンテンツの企画<撮影<投稿<運用に至るまで
一定の業務を全て通す形で行って頂きます。

-教育担当となる方の特徴、経歴
早稲田大学卒業。
株式会社スポーニアで創業役員として資金調達と自社アプリの開発に従事。
技術的バックボーンとプロダクト知識を活かしテック系TikTokerとして約8万フォロワーのインフルエンサーとしも活動。
uicityでは、WEB推進課の部長として新規事業の企画やマーケティング統括を行っている。

応募条件

未経験でもOK!SNSマーケティングに興味がある方

職種
SNSマーケティング担当者
給与
給与:月4万円~5万円

・交通費支給あり
・昇給あり!
・社員登用あり!
勤務期間・時間
3ヶ月~1年

・勤務可能時間帯:12時~20時の間
・1日あたりの勤務時間:8時間
・勤務可能日:月、木、金、土、日
・リモート/テレワーク:無し
勤務地
愛知県名古屋市東区東桜2-3-7
東カン名古屋キャステール1F
待遇
-このインターンシップの特徴
【インフルエンサーとしてのキャリア構築】×<クリエイティブな表現力とデジタルスキルの向上>!

自分でTikTokのマーケティングを行うだけでなく、実際にコンテンツ発信者としての活動もできます。
ただ有名になるためのテクニックを学ぶのではなく、自分だけの魅力を発見し、
それをいかにしてファンと共有するかを学ぶ機会ができます。
また、自分自身のブランドを築き、影響力を持つための戦略を学びます。

このインターンシップの最大の特徴は、
成功したインフルエンサーから直接、コンテンツ制作、ブランディング、数値の見方の秘訣を学べることです。
実際の経験に基づく貴重なアドバイスは、理論だけでは得られない深い学びを提供します。
身に付くスキル
・自分を魅力的に見せる方法
・いろいろなSNSを上手に使うコツ
・面白い動画や写真の撮り方
・人とのつながりを深める方法
・SNSで注目される企画を考える方法
・投稿がどれだけ人気があるかをチェックする方法
・物語を作って人を引き込む技術
・チームで活動する考え方
・自分で考え、問題を解決する力
会社名
UIcity株式会社
URL
https://www.uicity.jp/
新卒採用(実施予定)
有り
UIcity株式会社1

UIcity株式会社2

UIcity株式会社の新卒・インターン関連募集
UIcity株式会社の他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES