株式会社REGAL CORE

新たな挑戦を応援します!

最終更新日:2023-12-19

株式会社REGAL CORE

新規立ち上げセールス部門 REGAL COREで営業スキルを磨こう!

株式会社REGAL COREのインターンシップでは、主に医薬品や化粧品などを取り扱うDtoC事業者や、大手の広告代理店を中心とした新規開拓営業を担う「営業部」にて、実際の営業業務に携わっていただきます。

業務の取り組みを通じて、学生のうちから立ち上げ部署で求められるスキルを磨くことができる長期インターンシップです。

●REGAL COREの営業とは?
現在は広告代理店からの紹介が100%となっておりますが、アウトバウンド型のセールスを確立するためにセールス部門を立ち上げを行っております。具体的には、アウトバインドコールを用いたアポイント獲得により商談を獲得を目指したり、商談の実施(WEB・対面)まで幅広く対応をしております。将来的な組織拡大を見据えた営業戦略設計などを行っていく、今後の事業成長に欠かせないチームです。

<事業内容>
株式会社REGAL COREは、「正直者が⾺⿅を⾒ない社会を実現する。」をミッションに、薬機法を中心に企業の広告表現のチェックサービスを提供しています。元々広告事業者として働く中で薬機法に関する課題を感じていた代表の田之上。広告表現には明確なルールがなく、事業者が指針とするべき基準がありませんでした。
そこで私たちは弁護士や薬剤師と連携の上、薬機法などの法律に関わるビジネスを行う事業者を支援していきます。
現在は薬機法チェックが中心ですが、今後は、景表法、特商法、その他ECに関わる法律までカバーする予定です。

仕事内容

主に医薬品や化粧品などを取り扱うDtoC事業者や、大手の広告代理店を中心とした新規開拓営業をご担当いただきます。

<具体的な仕事内容>
・主に紹介やアウトバウンドコールを用いたアポイント獲得により商談を実施
・商談実施(WEB商談、対面)〜契約獲得
・コンサルティング業務は社内外の専門家と連携しアウトプットを作成
・将来的な組織拡大を見据えた営業戦略設計、トークスクリプト作成

●ステップ1
配属先は現在立ち上げを行っている「セールス部門」。紹介やアウトバウンドコールを用いたアポイント獲得が主な業務です。
インターン開始後はPCや開発環境のセットアップ・会社や部署、勤務ルールの説明を行います。その後は先輩社員のもと、業務を開始していきます。先輩社員がついて丁寧に指導しますので安心してください。

●ステップ2
セールス部門のリーダーから指示された業務を実施いただきます。

●ステップ3
経験や業務のスキルに応じて業務も広げていただきます。
他のインターンメンバーのリーダーとして営業方法を教えていただくことや、
進捗管理を担当していただくこともあります。
社員と同じ目線で、難易度の高い業務に挑戦することができます。

応募条件

大学、大学院、専門学生(学部・専攻は問いません) 

【詳細】
・現在学生の方で週3日以上(1日5時間以上)の勤務が可能な方
・営業活動を通してスキル向上を目指している方
・自己成長に対して高い意志をお持ちの方
・スタートアップを経験したい方・スタートアップが好きな方
・コミュニケーションが積極的に取れる方

職種
新規立ち上げセールス部門 REGAL COREで営業スキルを磨こう!
給与
時給 1,200円〜
交通費支給(当社規定により)
勤務期間・時間
長期勤務を前提としております。
卒業時まで可能。

週3日以上・1日5時間以上の勤務が可能な方
(10時00分〜19時00分の間までの間でシフト勤務可能)
・授業の予定に応じてシフト可能です。
・学業や他の予定に応じて調整可能ですのでご相談ください。
※勤務可能日は平日のみとなります。
 休日は土・日・祝。
勤務地
東京都渋谷区 渋谷1-7-4 青山小林ビル2F
身に付くスキル
■マネジメント
■営業スキル
■スタートアップ理解力
■ビジネスマナー
■チームビルディング
会社名
株式会社REGAL CORE
URL
https://regalcore.co.jp/
新卒採用(実施予定)
有り
株式会社REGAL COREの新卒・インターン関連募集
株式会社REGAL COREの他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES