ランディット株式会社

【頑張りに応じてインセンティブ有り】ビジネスの最前線を経験しませんか?

最終更新日:2024-04-25

ランディット株式会社

部署間のコミュニケーションを大切にしています

【ES不要】カスタマーサービス*急成長中の不動産×ITスタートアップで基礎を身に着ける★

ランディットは、「世の中に最適と豊かさを提供し、人々の営みに欠かせない存在に」というミッションを掲げ、
駐車場のDX化を目指して2021年に創立したスタートアップ企業です。
モビリティ分野におけるIT化は、自動車本体では加速しておりますが、駐停車のインフラ整備・IT化は進んでいません。
ホテルや飛行機の予約~利用~決済と同様に、駐車場を利用することが簡単になる世界の実現を進めており、将来的にはEVや自動運転車両にとって必要不可欠なインフラを提供する事を目指しています。

〈インターンシップ内容〉
事業用駐車場代行手配サービス「at PORT(アットポート)」事業部にて、
お客様のご要望に合った駐車場の仕入れを担当している部署でのインターンとなります。
at PORT事業は、設立2年目にして年商二桁億円を目前とする事業にまで成長しており、今後ますます拡大予定です。
現在5名のインターン生が活躍しており、増員募集となります!

主に不動産会社・不動産オーナーを相手に、駐車場の貸し手を探すことがメインのお仕事となります。
条件に合う駐車場を探すため、月極駐車場から施設の空き地まで幅広い「土地」を対象として、
電話で空き状況の確認・仕入れ交渉を行います。

仕事内容

▼主な業務内容
・物件データの検索
・不動産会社・不動産オーナー様へ駐車場の空き状況・料金の確認
・借主側に提出する見積書の作成

▼ポイント
未経験でも挑戦しやすく、分からないことはすぐに質問できる環境です。
また、最前線で活躍する社員と一緒に働くことで、目まぐるしい成長企業の現場を肌で感じることができます!

▼やりがい (インターン生の声)
・自分のやっている業務が、実際にお客様へ届けられ、売上に繋がる経験ができる
・基本的なビジネススキルや電話のマナー、社会人が利用しているツールに詳しくなれる(slack,notion等)
・就職活動において、面接官がインターン経験に興味を持って聞いてくれた
・営業の基礎となるコミュニケーション力を学ぶことができた

▼雰囲気
全員が主体性を持って動いていることはもちろん、目標に向かってチーム一丸となって日々取り組んでいます。
みんな気軽に話せる社員なので分からないことはすぐに聞ける環境です!
経営層との距離も近く、常に活発な意見交換が行われています。
また会社の平均年齢が30歳と若く、非常にエネルギッシュな組織です。

応募条件

・大学1年生~4年生の方

基本的にスキルは不要です。
学生の「挑戦したい」「成長したい」という気持ちを応援します!
成長意欲が高い学生が集っているので、刺激的な環境だと思います。
一緒に働けることを楽しみにしております!

▼選考フロー
面談はオンライン(Google meet)で実施しています。
人事面談(15~30分)と事業本部長面談(30分)の2回の面談を経て決定となります。
「話を聞いてみたい」だけでも構いませんので、是非お気軽にご連絡ください!

職種
カスタマーサービス(架電業務)
※電話で空き状況の確認・仕入れ交渉を行います。
給与
・時給1200円~
別途インセンティブ支給!
※規定あり

・交通費全額支給
・施設内のドリンク無料
・服装、髪型、ネイル自由
勤務期間・時間
長期インターンを募集しております。
10:00~19:00で1日4時間以上、勤務日数については柔軟に相談可能です!
勤務地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号
リンクスクエア新宿16F Wework内

※事業拡大により、港区三田エリアへ移転します!
6/1より下記住所になります。
〒108-0073
東京都港区三田3-5-27
住友不動産三田ツインビル西館23F
待遇
・交通費全額支給
・施設内のドリンク無料
・服装、髪型、ネイル自由
身に付くスキル
・営業スキル
・コミュニケーションスキル
・社会人が使用するツールに詳しくなれる
会社名
ランディット株式会社
URL
https://landit.co.jp/
新卒採用(実施予定)
有り
ランディット株式会社1

CSユニット

ランディット株式会社2

執務スペース

ランディット株式会社の新卒・インターン関連募集
ランディット株式会社の他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES