株式会社リーチアス

“日本で最も必要とされる会社”の創業メンバーとしてジョインしませんか?

最終更新日:2024-02-13

株式会社リーチアス

現在弊社メンバーは20代2人のみ!今期から急激に拡大予定です!

【長期インターン】数字で成果にコミットできる人財に→ガチ裁量を持って経営会議参加可!

◆リーチアスのビジョン
「日本で最も必要とされる会社になる」

◆リーチアスのミッション
「信頼して明日に向かって共に歩んでいける会社」

◆事業内容
リーチアスでは企業様のあらゆる経営課題(集客・求人・顧客満足・ブランディング)に合わせたご提案を行なっています。
「WEBサイトを作りたい」という直接的なニーズではなく、上記の課題の解決方法としてツールをご提案するため、従来の営業職のイメージである“ただ単にモノを売る”より奥が深く、PDCAを様々な角度から回すことができます。また、同業種でありがちな契約後のアフターフォローや顧客満足度には、意識を向けた取り組みを既に行なっています。例えば、制作メンバーも営業メンバー同様に「顧客の課題解決」を一番に考え、最適なアイディアを提案しながら納品まで行っていることが挙げられます。

◆具体的なプロダクト
 ①WEBサイト・ランディングページ制作
 ②PR動画制作
 ③SNS運用


---------------------------------------------------------------------------------------------------

【長期インターン】数字で成果にコミットできる人財に→ガチ裁量を持って経営会議参加可!
“日本で最も必要とされる会社”の創業メンバーとしてジョインしませんか?

◆「120%体感」って?
創業2期目、20代2名の会社だからこそ知れるビジネスのリアルをリーチアスメンバーとして、肌で感じながら業務を行なっていただきます。正社員同様の業務内容、成長ステップ、裁量権で同級生から頭一つ抜けた人財になれます。会社の課題も、創っていく楽しさもしっかり見ていただきます。(あなたの名刺も用意します!)

◆成長のミソは「社長直下」!
なんと弊社代表直下メンバーとして働いていただきます!リーチアス代表中村=トップセールスです。数字を0から創り出す姿を間近で勉強できます。業務のスキを盗んで「起業した理由」や「会社の課題」「プライベートの目標」など赤裸々に質問できてしまいます!営業パーソンとして成果を出すことを身につけられることはもちろん、ビジネスの仕組みまで知ることができます!ネームバリューに頼らない市場価値の高い人材に!

◆経営会議への参加が可能
一人ひとりに各成長ステージを用意しています。目標達成したメンバーには会社の根本を話し合う経営会議に参加してもらいます。「営業」「求人」「新サービス」等あなたの企画が反映されることも十分に可能性があります。

◆選考なしで弊社新卒社員内定?!
インターン中の評価次第では弊社の内定を選考なしでお出しいたします。リーチアスでの経験を生かして就職活動するもよし、弊社の幹部としてマネジメント含め事業拡大に参入いただくもよしです!


---------------------------------------------------------------------------------------------------


【インターン選考フロー】
選考のフロー: このページからエントリー

カジュアル面談(リモート・採用担当)

書類選考

最終面接(代表)

仕事内容

◆一日のスケジュール(※あくまで一日のイメージ/半日出社も可能)
 9:30 出社
    MTG(コミット共有)
 10:00 テレフォンアポイントにて新規開拓
 12:00 休憩
 13:00 商談同行
 16:00 振り返り
    資料作り
    研修等
 18:00 退社

◆長期成長スケジュール
 入社1週間 研修
   〜2ヶ月 テレフォンアポイントメイン/初回商談同行
   3ヶ月目〜 単独商談
   6ヶ月目〜 営業パーソンとして1人立ち、
        経営会議参加

上記は一例に過ぎません。私たちはどんどん成長の機会を提供するスタンスです!結果にシビアな環境ではありますが、やっただけ評価し経営のミーティングにも参加いただこうと考えています。

応募条件

・大学/大学院在学中の方
・最低3ヶ月勤務できる方

職種
営業職(法人営業/新規開拓)
給与
時給1100円〜(昇給あり)
頑張りに応じたインセンティブあり
→アポイント数、営業成績に応じた支給
勤務期間・時間
3ヶ月以上〜
1日4時間〜
勤務地
〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8−24 新大阪第3ドイビル6階
身に付くスキル
身につくこと、成長した点は自分自身で見出せるインターンとなっておりますが、私たちが自信をもってお伝えできる内容としては主に以下の2点です!

◆数字で課題を解決する力
KPIを立てPDCAを回していくことで、なんとなく、ではなく着実な成長が得られます。また、数字を用いたお客様への説得力あるご提案ができるようになります。

◆周りを巻き込む力
お客様が会社や自分自身に対して信頼、期待してくださるような関係を築けるようになります。また、社内提案の際も意見や企画を通すには何が必要なのか考える機会が多いです。
会社名
株式会社リーチアス
URL
https://reachus.co.jp/
新卒採用(実施予定)
有り
株式会社リーチアスの新卒・インターン関連募集
株式会社リーチアスの他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES